山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「健康運動指導士会 沖縄県支部に参加しました」&先週を振り返ります♡

皆様おはようございます(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

昨日は、健康運動指導士会の沖縄県支部 研修会に
参加してきました〜🤩✏✐✎✍

f:id:reika-yamahara:20190715095229j:plain

私が体育大生時代に、
中高の教員免許を取得しながら取った資格が
健康運動実践指導者。

この資格で運動を指導させて頂いたり、
運動プログラムを作成しており、定期的に
研修会や勉強会に参加しているのです🙋‍♀️✍🏽️📚



そして今年も朝早くから、研修会へ🚗³₃Boooon!!♡
f:id:reika-yamahara:20190715095449j:plain
今回は、「能力アップ・体力アップのための認知機能と
運動プログラムの組み方」という講義を受けました🐣❤


何がすごいって、、、
会場に居る皆さん、ムキムキ〜💪なんです。
右を見てもムキムキ💪( ¨̮💪)
左を見てもムキムキ💪( ¨̮💪)
女性はスタイルがとにかく良い(•ө•)♡

私のような、ワガママボディの人は1人も居ません❤
(ワガママボディと言う怠けた体)



午前は講義を受け、午後は実技へ🏃💨
f:id:reika-yamahara:20190715095826j:plain
久しぶりに体育館シューズを履きました。笑

実技では、走ったり歩いたり、覚えたり、
グループワークしたり、発表したり、
とにかく楽しかったーーーー!!!!!

やっぱり私、体動かす事が大好きだーーーー٩(*´︶`*)۶
そして何より、
ほとんどが「初めまして」の方だったので、
様々な職種の人が居るし、
いろんな考え方を聞けるし、
初対面でも目的が一緒だと最高のチームが作れるし、
とっても楽しい研修会となりました🤩❤


楽しい研修会も終わり、
しっかりと単位を認定してもらってから、
沖縄市から那覇市へ戻り🚗³₃Boooon!!♡


友人と地元の居酒屋へ行きました🎵
f:id:reika-yamahara:20190715100300j:plain
私は、アコーディオンの練習があるので
ノンアルコールビールで乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


今回行ったお店は、
那覇市仲井真にある「キンジロウ」🌟
f:id:reika-yamahara:20190715100405j:plain
17時〜19時まで、お寿司が2貫100円なんです😁🍣💕

オシャレなカフェに行くよりも、
素敵なレストランで静かに食べるよりも、
私は大衆居酒屋でワイワイがやがや食べて飲む方が
断然好きです( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!❤笑

ぜひ皆さん、行ってみてくださいね〜🍺ー(・∀・)ー🍺



さて先週は、今話題のPARCOに行ってきました〜!!!

極力、人混みに行かないようにしている私が、
慌てて行った理由…………♡♡♡

それは…………………⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾???
f:id:reika-yamahara:20190715101114j:plain
これです!これこれ!!!

大好きな、一風堂〜!!!!!
f:id:reika-yamahara:20190715101258j:plain
一風堂が食べたくて、並びました😚🍜

お昼時間帯を外して行ったのに、列はすごい人数。
また並ぶのは嫌なので、
先に「替え玉」を注文しておきます(๑´ლ`๑)フフ♡

そして、ずーっと食べたかった「明太ごはん」🍙😋❣
f:id:reika-yamahara:20190715101422j:plain
美味しい〜〜〜!!!!!


一風堂を食べて満足した後は、お買い物へ🤩❤
f:id:reika-yamahara:20190715101609j:plain
蛍光ピンクのような色に一目惚れし、
GIVENCHYのリップを購入しました〜💄💓💓💓💓


パルコに行ったり、
f:id:reika-yamahara:20190715102021j:plain
美容室行ってカラーしたり、
f:id:reika-yamahara:20190715102101j:plain
友人と飲みに行ったり、
f:id:reika-yamahara:20190715103348j:plain
ツイッターで動画配信したりと、
(見てくださった皆様、ありがとうございました🙇💕)
楽しい1週間でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

また今週も頑張るぞー!!!
今週もどうぞ、宜しくお願い致します🥰❤




❤山原麗華❤