山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新番組のコーナー準備५✍⋆*

皆様こんにちは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

10月に突入致しましたね🎃🍁🍄🌰
10月3日(木曜)からは、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が始まりますっ🌟🌟🌟

その番組内でのコーナーも一生懸命準備しております❣
センチメンタル歌謡曲の時には、コーナーが1つ(山原麗華のモダンタイム)のみでしたが、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」では、コーナーが2つになります🤩

毎週木曜、金曜日とコーナーがあり計4つあります😆
その準備中५✍⋆*
f:id:reika-yamahara:20191001121635j:plain
準備もすごく楽しいです(≧∇≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20191001121823j:plain

コーナーの準備中、自分が弾く昭和歌謡のレパートリーが増えていく上で、その曲の背景を知りたくて、その年代の事を勉強しています。
昭和歌謡は知れば知るほど奥が深い。
戦後の日本、そして経済成長、バブル、平成、その時代と密に関係している音楽がとても面白くて、もっと知りたくなります。

新番組、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」では、
そんな素敵な日本の曲をラジオで発信していきたいと思います。

そして皆様の曲への思いや、聞きたい曲も教えて頂きたいです。

そうして、リスナーの皆様と一緒に、愛のある番組をお届けしたいです(*´˘`*)♡

ぜひ、毎週木曜、金曜日、お聞きください😊🌟🌟🌟


ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
f:id:reika-yamahara:20191001130143j:plain
♡リクエストやメッセージを受け付けております
メールアドレス→ reika@rokinawa.co.jp

ぜひ、聞きたい曲のリクエストやメッセージなど送って頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡


皆様と一緒に、楽しい番組を作っていきたいです🥰🌟
宜しくお願い致します🙇💕



❤山原麗華❤