山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

今日のステージを終えて❣

皆様こんばんは〜❣\( ⍢ )/

昨日、食堂にご飯を食べに行き、
f:id:reika-yamahara:20190406203920j:plain
西原町までスコーンを買いに行きました😍❤
f:id:reika-yamahara:20190406204019j:plain
お店が可愛い〜❤
f:id:reika-yamahara:20190406204058j:plain
可愛い店内に癒されました(●´ω`●)
f:id:reika-yamahara:20190406204157j:plain
スコーンとマフィンを4つ程買いました😍🎵
どれもとーっても美味しかったです︎💕︎💕

そうして、昨日は午後お休みだったのですが、「麗華に荷物届いてたよ〜!」という連絡を頂き、取りに行ってみると…
f:id:reika-yamahara:20190406204421j:plain
信玄餅が届いておりました〜(●´ω`●)︎💕︎💕😍❤
f:id:reika-yamahara:20190406204735j:plain
信玄餅、大好きだから嬉しい〜😍❤❤❤
本当にありがとうございます🙇💕😊❣
皆で美味しく頂きました😋💓🙏


さて今日は、南城市津波古公民館に行きました〜😊❤
今年度始めの総会らしく、ステージのご依頼を頂いていたのです🎵

f:id:reika-yamahara:20190406183719j:plain

会場へ着くと、総勢130人の方々が集まっております。

f:id:reika-yamahara:20190406183800j:plain
私の出番は、最後のトリです✧ ( °∀° )/ ✧

今日は人数が多いので、なるべく盛り上がる曲を選び、直前にセットリストを変更しました🎵

ステージは盛り上がり、歌謡曲に合わせて踊りだす人、民謡に合わせてカチャーシーを踊る人、指笛、手拍子で賑わいました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
最後には「アンコール」も頂き、2曲程歌わせて頂きました😆🎵

テレビを見て、「実際に会えるのを楽しみにしてたのよー!」とおっしゃってくださる方がとても多く、ここでもメディアの力はすごいなぁ〜と思ったのでした☺️❤
本当に感謝です🙇💕

それから、「毎回ネットでチェックしてます!」とおっしゃる方や、私の情報を聞きつけて毎回来て下さる方がいらっしゃったりして、心から嬉しく思います☺️🙏❤

今日お会いした皆様へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。

最後に、豪華な折り弁当を頂きました💓
f:id:reika-yamahara:20190406190402j:plain

f:id:reika-yamahara:20190406190609j:plain
ありがとうございます🙇💕

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーす✧ ( °∀° )/ ✧



❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓