山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」に出演して…♡パート④

皆様こんにちは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

一昨日は、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「センチメンタル歌謡曲」をお聞き頂き、
ありがとうございました🙇💕

今日は、一昨日ではなく、
先週のセンチメンタル歌謡曲でのお話しを
少し、ご紹介させて頂きます🤩
f:id:reika-yamahara:20190731122936j:plain

先週の放送は、7月23日(火)20時〜22時の2時間の
生放送でした🥰🎵


生放送前に小磯さんを驚かす山原。笑
(小磯さん、すいませんでした😂)


放送の中でお話しさせて頂きました、
リスナーさんから頂いた手作りのピアス❤
f:id:reika-yamahara:20190731123741j:plain
私の事をイメージして作ってくださったそうです😍

その中には、お手紙も入っておりましたので、
とても嬉しくて番組内で紹介させて頂きました🥰💌💋
f:id:reika-yamahara:20190801064805j:plain
その方の貴重なお時間に、
私のことを考えながら作ってくださった事や、
お気持ちがとても嬉しいです😊🙏
勿論、ピアスもすごーく可愛くて嬉しい❤

センチメンタル歌謡曲の放送中にも、
ご紹介させて頂きました❤
f:id:reika-yamahara:20190731124015j:plain
本当にありがとうございました🙇💕


さて、「山原麗華のモダンタイム」のコーナーでは、
藤山一郎さんの「青い山脈」を弾かせて頂きました😊

毎回、「モダンタイム」のコーナーは
何を弾こうかな〜?と考えるのですが、
日々何かしらのドラマがあって、そこからヒントを得て
曲を決めています☺️🎼

曲に纏わるその当時のお話しや、
小磯さんとのセリフの掛け合いもありますので、
ぜひ21時からの、
「山原麗華のモダンタイム」のコーナーも
聞いて頂きたいなぁと思います😍🙏

この日も、「青い山脈」と言う曲に纏わるお話しを
させて頂き、そしてなぜこの曲を選んだのか…を
お話しさせて頂きました😊❤

皆様の心に、何か届けられたら良いなぁと
思っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


さて、放送終了後もいつも通り、
ささっと帰って行った小磯さんでした😁🏡🚶🏻



皆様、センチメンタル歌謡曲をお聞き頂き、
ありがとうございました🙇💕



❤山原麗華❤