山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【母ちゃん弁当を作る】&【保育園での演奏】&【地域で歌いました】&【元気なナツメロ生放送の日です】

おはようございます😆🌻

f:id:reika-yamahara:20211111075145j:image

昨日は、息子のお弁当の日でした🍱💕

車好きな5歳なので、母ちゃん頑張ってパトカーと救急車を作りました!😂

朝からハサミでチョキチョキ〜

細かい作業が苦手な私は、「ま〜いいか!これくらいで」と、雑な性格を発揮。笑

保育園からお迎えすると、どうやらとっても喜んでくれたらしい息子に、「あの救急車、美味しかった〜?」と聞くと、「あれって救急車だったのか〜」と言われました😂

とりあえず、お弁当作りも無事に終えたので良しとしますか(*´▽`*)ノ))笑

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 保育園での演奏 】

昨日は、保育園でアコーディオンを演奏させて頂きました😆

H2O華華(私が組んでいるユニットの名前です♡)のダンスをメリアンさんと一緒に考案してくれた、みゅ先生の保育園へ🌻

f:id:reika-yamahara:20211111075603j:image

久しぶりにお会い出来て、とっっても嬉しかったです!

そして、可愛い園児に癒されました♡

園児の元気さと先生方の明るさと、たくさんの笑顔に元気をもらったのでした😍

f:id:reika-yamahara:20211111075716j:image
帰りにはなんと!お写真にある素敵な手作りプレゼントまで頂きました😭💕感動です😭💕


みゅ先生、園関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇

素敵なご縁に感謝です·͜·♡

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 地域で歌いました 】

その後は移動しながら、南風原町にある『きちんと』さんでお昼ご飯を。

f:id:reika-yamahara:20211111080015j:image

唐揚げ定食、500円のワンコインで食べられました!

すごーい👏

時間帯が早かったからなのでしょうか、どうやら限定でお安くなって500円なようです(詳細はぜひ調べてから足をお運びください♡)

さてお腹いっぱいになった後は、午後も歌のお仕事です🎤💕

f:id:reika-yamahara:20211111080323j:image

久しぶりにお会いする方々も多く、「お元気でしたか〜?」という会話から始まり、漫談させて頂いたり、アコーディオン三線を演奏し、最後は三線に合わせてカチャーシーを踊って頂きました🎵

たくさんの方と会話をしながら、歌いながら、笑顔溢れる皆様を見て本当に嬉しかったです🥰

ご依頼を頂き、本当にありがとうございました🙇💕

そして、お越し頂きました皆様へ感謝です🙇💕

 

さぁ、今日も歌のお仕事からラジオまで😆

どんな出会いがあるのか楽しみです❤️

 

それでは今日も、皆様の1日が愛ある1日になりますよーにっ*(^o^)/*

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 元気なナツメロ

11/11(木) 今夜19時30分〜

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します🙇💕

 1週間、待ち遠しかったです🤩

ぜひ、懐メロのリクエストやメッセージお待ちしております(o^^o)♪

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ツイッター

インスタグラム

ユーチューブ

ラジコ

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

ラジオ沖縄『華華天国』

 

 

山原麗華