山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

アコーディオンで聞きたい曲16選🎵

おはようございます\( ⍢ )/❣
f:id:reika-yamahara:20190405092409j:plain
今日も真ん丸な山原です(ΦωΦ)フフフ・・


昨日は、お久しぶりに「NAGISA」さんでラーメンを食べてきました😆❤
f:id:reika-yamahara:20190405091257j:plain
久しぶりと言っても、1週間に1回は必ず行っています😂安定の美味しさでした(●´ω`●)︎💕︎💕

勿論こちらも❣
f:id:reika-yamahara:20190405101830j:plain
レンゲでご飯とチャーシューをすくい、少しスープを入れて食べると、もっと最高になります(๑´ლ`๑)フフ♡
ぜひ皆様も、お試しあれ〜🎵笑



さて先日Twitterで、次のステージの参考にさせて頂きたく、皆様のお力添えを頂きました😊
↓(ツイート内容)
f:id:reika-yamahara:20190405092312j:plain

この内容から、多くのリプライを頂きました☺️❤
優しい方がとても多くて、心から感謝です🙇💕

全部で16曲の案を頂き、とても素敵な曲ばかりでしたので、まとめさせて頂きたいと思います😍❤

1、「初恋によろしく」 西郷輝彦
2、「くちなしの花」 渡哲也
3、「雨の中の二人」 橋幸夫
4、「霧氷」 橋幸夫
5、「東京ラプソディー藤山一郎
6、「東京砂漠」 前川清
7、「ラブユー東京」 ロス・プリモス
8、「東京ブギウギ」 笠置シズ子
9、「恋のフーガザ・ピーナッツ
10、「恋のバカンスザ・ピーナッツ
11、「南の花嫁さん」 高峰三枝子
12、「薔薇を召しませ」 小畑実
13、「街のサンドウィッチマン鶴田浩二
14、「背比べ」
15、「汗水節」
16、「椰子の実」 でした(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

全部面白そう〜❣😍😆
ぜひ!参考にさせて頂きます!!!そして次のステージで歌えたら良いなぁと思っています❤実はこの中から、早速練習してるのもあるんです(๑´ლ`๑)フフ♡

皆様のリプライ、とても嬉しかったです😍🙏❤
本当にありがとうございました🙇💕


あとは、個人的にこの曲好きだな〜🎵と言うのも練習しています✧ ( °∀° )/ ✧
f:id:reika-yamahara:20190405095715j:plain
木の実ナナさん、五木ひろしさんのデュエット曲「居酒屋」や、村下孝蔵さんの「初恋」などです\( ⍢ )/
この曲は仕上がりましたら、またユーチューブ等にアップしていきたいと思います🎵

今日も練習がんばりまーす!!!
f:id:reika-yamahara:20190405100019j:plain



❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓