山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【アコーディオン動画】舟木一夫さんの「高校三年生」を歌ってみました🎵

皆様こんばんは〜(≧▽≦)❣


最近、OWNDAYSでメガネを買い替えました、山原です🤓👓︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190403193602j:plain
今回のメガネは、レンズが薄いピンク色なんです😍❤
ノー加工写真なので、薄いピンク色が伝わるといいなー🎵(♡ˊvˋ♡)❣


と言う事で、今日はメガネをかけて1日過ごし、
お昼は「与那原家」に行きましたー🎵😆
f:id:reika-yamahara:20190403193828j:plain


私が食べたのは、チキンカツが乗った沖縄そば〜❣
f:id:reika-yamahara:20190403193915j:plain
じゃっじゃーーーーん!!!
f:id:reika-yamahara:20190403193958j:plain
こーんなに大盛りなんです(〃艸〃)ムフッ

美味しかったな〜🎵

と言う事で、今日の本題へ。。。(*○o○)
(前フリ長い。笑)


私がちょくちょく更新している、ユーチューブ「山原麗華チャンネル」に、新しくアコーディオン動画をアップしました〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

今回は、舟木一夫さんの「高校三年生」。
3月、「出会いと別れの季節ですね」と話し弾いていたこの曲🎵

ぜひ、お聞きください😁🎤🎵

舟木一夫 / 高校三年生 / 山原麗華が弾いてみた❣ - YouTube

最後の方は間違って変な顔してますがお気になさらず〜🎵(ΦωΦ)フフフ・・笑

と言う事で、今日もこれからアコーディオン練習したいと思います❣

実は…ラジオなどで告知させて頂いているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ゴールデンウィークの5月5日(日)に、「南の駅 やえせ」で「山原麗華 歌謡ショー」を行うのです🎵

その時に歌う曲をどうしようかな〜🤔💭💦と思い、Twitterで聞いてみたところ、多くの案を頂きましたので、これから練習したいと思います(≧▽≦)🎵

Twitterでコメントをくださった皆様へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。🙇💕

さて、頑張ってきまーす\( ⍢ )/


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓