山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

サタデーマグネットにマキビシーズとして参加させて頂きました♡

こんばんは〜(๑•∀•๑)👐

今日は、RBC琉球放送さんへ行ってきました〜😆🎵
f:id:reika-yamahara:20190331030411j:plain

実は、沖縄で活躍されている前田ロマーシアさんが、3月いっぱいで沖縄での芸能活動を休止するそうなのです。
そこで、活動休止前の最後のお仕事が、RBCiラジオ、嘉 大雅アナウンサーのラジオ番組「サタデーマグネット」という事で、マキビシさん率いるマキビシーズで参加して参りました〜❣(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
(マキビシーズは、嘉アナウンサーが命名してくれました😂😁)

この日の「サタデーマグネット」で、ゲストの方々やリスナーさんが、ロマーシアさんへのメッセージとしてポエムを読むのですが…
今回、マキビシさんがポエムを読む際に、マキビシさん率いる、モーニング娘。ならぬ、モーニングまさみ。のメンバーとして歌いました🎵(*'ω' 👏 パチパチ☆彡



まずは、ラジオ局前で集合しまーすっ❣
f:id:reika-yamahara:20190331031152j:plain
今回ご一緒させて頂いた、「ピンキーポンキー」の、まいちゃんさん😍︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190331034106j:plain
以前から、可愛いなー可愛いなーと何度も言っていたので、お会いできてとても光栄でした❣😍

f:id:reika-yamahara:20190331032810j:plain
まさみさんのポエム✨
こちらの、賞状は、実際にロマーシアさんに授与されたものです(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

さて、局へ突入〜!!!
f:id:reika-yamahara:20190331033441j:plain
こんな感じで歌ってたそうです😂
(お写真頂きました🙏ありがとうございます🙇💕)

モーニング娘。を ノリノリで歌い、
嘉アナウンサーには、「スタジオの温度が2度上がった」と言って頂きました。

なぜ2度上がったかって???

f:id:reika-yamahara:20190331033638j:plain
そうです、こちらのお写真を見て分かるように、私たちマキビシーズは、皆大きめなんです。笑

今回ご一緒させて頂いたのは、
団長 まきびしさん、
ピンキーポンキーの、まいちゃんさん、
イベント司会などを行う マツコさん、でした❣

とても楽しいラジオ突撃出演でした🙇💕
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
そして、ロマーシアさん、本当にお疲れ様でした(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

マキビシーズの団長、マキビシさん、ありがとうございました🙇💕😊🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190331033901j:plain


実はこの日、以前、私が密着取材を受けていた時のカメラマンさんにもお会いしました(≧▽≦)
久しぶりにお会いし、放送後のお礼も言えて良かったです☺️




さて、RBC琉球放送さんを出てから、夕方からの法人の式典まで時間があったので、友人とカラオケに行ってきました(≧▽≦)
f:id:reika-yamahara:20190331034641j:plain

f:id:reika-yamahara:20190331042927j:plain
あいみょん、米津玄師、クリープハイプHY等を歌いましたが、最終的に「昭和の曲が声と合ってるね」という結論になりました😂
日頃から、昭和っぽい歌い方を練習しているせいでしょうか?(●´ω`●)私としては、そう言われるのは嬉しいことです︎ね(๑´ლ`๑)フフ♡
f:id:reika-yamahara:20190331102839j:plain


さて、楽しい時間もあっとゆう間、夕方からは法人の式典へ向かいます✧ ( °∀° )/ ✧
f:id:reika-yamahara:20190331034748j:plain
今日は、式典及び懇親会の司会を務めさせて頂きました。

その中で、先日、RBC琉球放送さんで放送されました私の密着取材のVTRもありました❣
f:id:reika-yamahara:20190331040722j:plain
私が勤務している法人の会なので、ビンゴの景品が当たったり、美味しいお食事を食べたりと、楽しく過ごさせて頂きました😊

そうして無事に司会も終わり、帰宅〜(●´ω`●)
f:id:reika-yamahara:20190331103544j:plain


今日も1日、お疲れ様でした☺️❤
f:id:reika-yamahara:20190331041005j:plain

では、そろそろ寝ます❣(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓