山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南風原町「環境の杜」に4月1日オープン!「ぬーじボンボン ニュータイプ」さんに行ってきましたー♡

皆様こんにちは❣\( ⍢ )/

昨日早速、オープンしたばかりの、「ぬーじボンボン ニュータイプ」さんに行ってきましたーーー😆🎵
f:id:reika-yamahara:20190402085241j:plain

さて、こちらの「ぬーじボンボンさん」、どこにあると思います?(๑´ლ`๑)フフ♡

なんと!

なんと!!

なんと!!!!!
(早く言え。笑)

f:id:reika-yamahara:20190402114915j:plain

南風原町の、「環境の杜」さんにあるんです❣(≧▽≦)

え?って事は、健康増進施設的な感じ?!
体育館?!
敷地内の芝生でいつもパークゴルフしてるよね〜!
とイメージすると思いますが…

そうなんです!
その那覇南風原クリーンセンター還元施設「環境の杜ふれあい」さんの施設内にあるのです!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
施設を利用しなくても、お食事だけの方は入口があるので入りやすいですよー🎵
f:id:reika-yamahara:20190402120651j:plain
見てください❣入口から可愛い〜(≧▽≦)︎💕︎💕
ちなみに、「やきしん」さんのお花を見つけてテンション上がりました😆実は私、「やきしん」さんが屋台の時から通い詰めていたファンなんです😆😁❤


体育館には何度か行ったことがあったのですが、まさかその施設にラーメン屋さんが入るとは驚きですよね〜❤
その斬新さが素敵!!!大好き!!!(心の声)

さて、楽しみにしていたニュータイプの「ぬーじボンボン」さん。

早速メニューを選びます。
f:id:reika-yamahara:20190402113738j:plain

私が食べたのは、「炭火焼豚 あっさりらぁめん(醤油)」大盛り。
f:id:reika-yamahara:20190402115137j:plain

ラーメンから、煮干しの良い匂いが漂います(๑´ლ`๑)フフ♡
f:id:reika-yamahara:20190402115227j:plain
(早く食べたくてウキウキしてる顔😂)

煮干しの良い匂いに、あっさりしたお出汁がすごく美味しいーーー!😍︎💕︎💕
スープが美しい!
麺に味がついていて美味しい!
煮干しの良い匂い、そしてスープが油っこくなくあっさりしてるので、食べやすかったです(≧▽≦)

とっても美味しい、ニュータイプの「ぬーじボンボン」さん❣皆様もぜひ行ってみてください✧ ( °∀° )/ ✧

そして、環境の杜を利用されているご高齢者の方々にも食べて頂きたいな〜と思いました❤美味しいお食事を通して得られる満足感を ぜひ、環境の杜内で感じて頂きたいですね😊

私も今度、カレーや焼豚丼食べてみたいな〜(●´ω`●)︎💕︎



「ぬーじボンボン ニュータイプ」さん
住所 : 〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町字新川588 環境の杜ふれあい内

時間 : 11時〜20時


Twitterのフォロワーさんにもたくさんお会いできて嬉しかったです😆❤



❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓