山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

RBCiラジオ、記者リポートコーナーで密着取材の様子が放送されました☆

皆さんこんばんは〜(≧▽≦)︎💕︎💕

先程、17時53分〜 RBCiラジオ(AM738)の記者リポートコーナーをお聞きくださいました皆様、ありがとうございました😊🙏❤
実はこの番組で、先日RBC琉球放送さんで放送された私の密着取材の様子をリポーターの国吉ひとみさんがお話しをしてくださいました☺️


RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

国吉ひとみリポーターは、私の密着取材の際に取材してくださったリポーターさん😊❤
取材が決まった時からずーっと良くして頂いております。🙇💕

ラジオでは、「最近話題になっているそうですね〜」とアナウンサーさんが話してくださり、国吉リポーターが私の紹介をしてくださったのですが、実は私は、ラジオを聞くまで、どんな内容で放送されるのか知りませんでした。

ドキドキしながら聞いていたのですが、ラジオからは私の歌っている声や、笑い声、映像で使われていた私の声が放送されていたので、嬉し恥ずかしで驚きました😂❤
こうして私の思いが電波によって誰かの耳に届くのはとても嬉しいことですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

この特集をとりあげてくださいました、国吉ひとみリポーター、RBC関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇💕

そして、Twitterで直前に告知をしたので、聞いてくださった方が居てとても嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
自分の声を聞きながらTwitterを呟く…不思議な感じでした(/ω\)❣笑
聞いてくださいました皆様、本当にありがとうございました😊🙏❤

ラジオの最後で話されてたように、
「山原さんの挑戦はまだまだ続きます」
この言葉を励みに、恐れることなく挑戦し続けたいと思います!!!
頑張ろう!私。

f:id:reika-yamahara:20190327190939j:plain


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓