山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN沖縄市登川〜楽しむパワー〜

おはようございます️☀️.°

 

この週末も、各地での忘年会などに出演させて頂き、笑顔溢れる場所で歌わせて頂いた山原です。

 

さて先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、沖縄市登川を訪問しました✨️

f:id:reika-yamahara:20231211083913j:image

到着すると、手作りの幕に『ようこそ れいかさん』と書かれています🫶嬉しい♡

f:id:reika-yamahara:20231211083940j:image

早速コンサートが始まると、皆さん笑顔で歌ってくださいます🪗🎶

 

歌の途中に、『懐かしい歌だな〜この時代はこんな事があってさ〜』と思い出話を語る方、

 

『この歌も歌いたい〜!』とリクエストする方、

 

『いつもラジオ聞いていて、木曜日とっても楽しみにしてるのよ〜!今日はトークも良いけど、山原さんの歌が上手だからたくさん聞きたい!』と嬉しいことを言ってくださる方など、

 

皆さんが楽しんでくださっていることが伝わってきます😊✨️

 

実際に、歌に合わせて手踊りしたり、カチャーシーしたりと盛り上げてくださいました💃✨️

 

そこで感じたことは、皆さんの『その場を楽しむ』という強い心意気。

 

だからこそ、パワーがあって元気に過ごせて一日のうちに笑顔になれる回数が多いんだろうなぁ〜と。

 

私も皆さんのように、そのばを『楽しむ』一日を『楽しむ』ということを心がけてやっていきたいです。

f:id:reika-yamahara:20231211084018j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231211084038j:image
またお会いできますように✨️

 

さて今日は、南城市で歌います🪗🎶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華