山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN与那原町東浜~夏祭り~

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、与那原町東浜のお祭りに出演しました🏮👘✨

f:id:reika-yamahara:20231017075651j:image

実はこの日、運転しながら前が見えない程の大雨で…☔️
大丈夫かな?と心配しておりましたが、私が歌っている時は一瞬だけ晴れました。☀️.°
嬉しい!

 

土砂降りでしたが、地域のリスナーさんが来てくださっていたり、与那原町長と共演も💃✨️

 

私が歌い始めの頃、与那原町からスタートしてるんです。


与那原町の行政の方々と各公民館をまわりながら、そこに集まるご高齢の皆様の前で歌わせて頂いておりましたので、与那原町長はじめ与那原町の方々には大変お世話になっていました。

 

コロナ禍もあり、その後お会いする機会がありませんでしたので、私の原点である与那原町へいつかお礼を伝えたい!と思っていたのです。

 

お久しぶりにお会いした町長にもやーっとこれまでの色んな事をお話しする事が出来て、感動で涙うるうる。

 

という事で、私のアコーディオン演奏に合わせて与那原町長が『憧れのハワイ航路/岡晴夫』を歌ったり、最後はカチャーシーと盛り上がりました😆✨️

 

カチャーシーする頃にはやんだ雨で、皆さんの笑顔と踊りと会話でとても楽しく出演させて頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20231017075722j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて今日は、うるま市南城市で歌いますよー🪗🎶

 

素敵な一日を~🌈💖

 

 

 

山原麗華