山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン·/出張コンサートIN八重瀬町東風平

おはようございます️☀️.°

 

今日から5月🎏
5月も宜しくお願いしまーす\( ˆoˆ )/

 

さて先日の、琉球新報 \シン·/出張コンサートは、八重瀬町東風平公民館を訪問しました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240501072816j:image

東風平と言えば、私の祖母の実家がある場所。


別の地域へ嫁いできた祖母は、私が幼い頃から大きな家に住んでいたので、直接、東風平にある祖母の実家へ行ったことはありませんが、なんとなく似た雰囲気の人を見たり、その土地へ行けた事が感慨深かったです。

 

祖母と同世代の方々を見て、『おばあちゃんも生きていたらこんな風に喜んでくれたかなぁ?』と考えました。

 

さて、『昨日ぶり〜!』と、別のコンサートに来てくださった方々が居たり、何かとご縁がある東風平✨

f:id:reika-yamahara:20240501072832j:image

一緒に歌って踊って最後はカチャーシーと、あっという間のお時間でした♡

 

最後に、『東風平人(こちんだんちゅ)は、口は強いと昔から言われるけど、情に厚い人達だから、何かあったらいつでも来なさいね!』とお声をかけて頂きました。

 

地元の人にそう言われるのはとても嬉しいです。

 

口が強いかどうかは分かりませんが、皆さんの情に厚い性格が伝わるほど、とても気にかけてくださったり応援して頂きました🥰

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
またお会いできますよーにっ✨

f:id:reika-yamahara:20240501072851j:image

さて今日は、那覇市で歌のお仕事です🪗🎶
素敵な一日を〜♡

 

山原麗華

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』前回の過去回はradikoで聞けます⤵

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵