山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

うるま市豊原の敬老会に出演しました

おはようございます️☀️.°
昨日の午前中は、うるま市豊原の敬老会に出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231106074107j:image

豊原と言えば以前、琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』で訪問させて頂いた場所です😊🫶

f:id:reika-yamahara:20231106074156j:image

そこからのご縁で呼んで頂きました🥰

 

お久しぶりにお会いする皆さんが『元気だった〜?!』と歓迎してくださってとーーーっても嬉しかったです😭✨️

 

変わらず賑やかで優しい皆さんに心もぽかぽか温かくなります🫶

 

ステージでは、一緒にデュエットをしたりリクエストを聞いたり、最後はカチャーシー💃✨️

 

どこの地域でも思うことですが、三線を弾くと踊り出したくなる方が大勢いらっしゃるカチャーシー文化って本当に凄いなぁ〜と思います🫶

 

公民館に琉球新報の記事や出張コンサートの写真、サイン入りポスターが掲示されていてとても嬉しかったです😊✨️

f:id:reika-yamahara:20231106074217j:image

新報の方が色々作成して届けてくださったんだなぁ〜と思い、改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨️

 

とても明るくて、いつも笑顔で迎え入れてくださる豊原地区の皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

またお会い出来ますように✨️

 

今日は南城市で歌います🪗🎶歌のお仕事の合間に海を見ることがとても楽しみ🐬🫧‪✨️

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華