山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市新里区の文化祭に出演しました

おはようございます️☀️.°

昨日は、南城市新里の文化祭にて出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20231218091524j:image

各ブースには、地域の方の書や花木やお野菜など、作品がたくさん。

f:id:reika-yamahara:20231218091537j:image

中には、地域のネイリストさんやサロンの方々もいらっしゃいました。

f:id:reika-yamahara:20231218091551j:image
私もステージ後にヘッドマッサージやってもらいましたよー😆気持ち良かった〜♡


私のステージが始まる頃にはたくさんの方々がお越しくださいました😭✨️(感動)

f:id:reika-yamahara:20231218091609j:image

写真には全員写りきれていませんが、途中イスを増やす程、予想以上の方が来てくださって本当に嬉しかったです😭💕

 

公民館にも何件かお問い合わせがあったという事で、この場を借りてお礼申し上げます。


ある方には、『夫がコンサートをとても楽しみにしていたのだけれど、今朝腰の調子が悪くなって来られなかったの。指折り数えて楽しみにしていたから残念がっていました』とお声をかけて頂きました。

 

お気持ちが嬉しくて、そして腰が良くなりますようにと持っていた便箋にメッセージを書いてお渡ししました。
少しでも元気になったら良いな🌸

 

このインスタを見て急いで来てくださった方もいらっしゃいました。本当に本当に嬉しいです😭✨

f:id:reika-yamahara:20231218091643j:image
f:id:reika-yamahara:20231218091648j:image

地域の皆様と楽しく笑って、時に感動して幸せなステージでした🥳🫶

f:id:reika-yamahara:20231218091715j:image
f:id:reika-yamahara:20231218091711j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて今日は那覇市で歌いますよー🪗🎶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華