山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN豊見城市高安〜パワフルな地域〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日は敬老の日でしたね🥰🫶

 

今年はすでに各地域や企業様で行われた、23箇所の敬老会に出演しました。

 

その行く先々で色んな出会いがあって毎回嬉しいです🫶

 

そして敬老の日は終わりましたが、11月頃まではまだまだ敬老会がありますので、何度でもお祝いさせてください🥰

 

さて、先日は琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』で豊見城市高安の敬老会に出演しました✨️

f:id:reika-yamahara:20230919065059j:image

大人数の中、最初から『ラジオ聴いてるよー!』『あなたが来るから今日参加したよー!』と嬉しいお声がたくさん聞こえてきます✨️

f:id:reika-yamahara:20230919065116j:image

実際のステージでは、皆さんが一緒に歌ってくださったり、踊り出す方が居たり、声援を送ってくださったり、とにかく元気な地域でした😆

f:id:reika-yamahara:20230919065205j:image

今思い出しても、あの元気さパワフルさはどこから来るのだろう?と思い出し笑いしてしまうほどです🥰💕

 

最後はステージからおりて、皆さんにご挨拶をしながら三線を演奏。


カチャーシーも大盛り上がりでとーっても楽しかったです😆

f:id:reika-yamahara:20230919065224j:image

最後の最後まで温かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

ある男性から、『我が家の木曜日は、麗華さんの話題でもちきりだよ!』と仰って頂き、『うちのお父さん、しっちー麗華さんの話ししてるよー!』と仰ってくださる方もいました。

 

こんなにラジオを聴いてくださってるんだな〜という嬉しさで、もっともっと頑張ろう!と思ったのでした🥰🫶

 

そうそう!
ナチュラのえーりーさんにもお会いできたんです😆💕

f:id:reika-yamahara:20230919065146j:image
f:id:reika-yamahara:20230919065143j:image
嬉しかったー!!!(感謝🙏)

 

皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

またお会い出来ますように✨️

 

さて、今日は南城市うるま市で歌いますよー🪗🎶

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華