山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

バスフェスタに出演しました

おはようございます️☀️.°

 

日曜日は、『バスフェスタ』に出演しました😆🫶

f:id:reika-yamahara:20221220080535j:image

うたバスの皆さんと♡

 

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

とても寒く風も強かったですが、それでも外で見て頂いた方に心から感謝です😭🙏💕

f:id:reika-yamahara:20221220075138j:image

ちむどんどんで使用されたバスも展示されていました🚌可愛い〜!昭和レトロな物に惹かれます😍

 

さて、屋外ステージでしたが、寒い中うたうのも『寒い〜!』と言いながらテンションが上がって楽しかったです😆

涙が流れたり鼻水が垂れたりするのも気付かない程の寒さでしたが、こんな経験はなかなか無いなーと思う冷静な自分も居ました😂

 

でも、やっぱり外で歌うって最高ー!

曇ってはいたけれど、空が広がっていて、高い建物を見ながら多くの人が中に居るんだろうな〜って思ったり、私はここで歌ってますよー!って声を大にして言いたい!そんな自分の中から湧き出る感情を歌声にしました🪗💕

 

そして、うたバスの皆さんにお会いするのは二度目。お会いしたかったー!嬉しいー!とテンション上がってしまいました😆💕

 

いつもは楽屋で一人なので静かにしておりますが、うたバスの皆さんと一緒だったので色んな会話ができてとってもとーっても楽しかったです🥰

楽屋での様子♡青と赤♡笑

f:id:reika-yamahara:20221220075615j:image

うたバスの皆さんが優しくて、寒い中わたしのステージもずーっと見てくださって、笑ってくれたり声に出して応えてくれたり、本当にありがたかったです😭❤️

 

寒さの中、指が凍えてしまっていたのでカイロもくれました😭💕優しい😭🫶

 

バスフェスタ、コミュニケーションをとりながら自由に歌わせて頂き、本当に感謝です😭❣️

 

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️🥰

県外から来てくださったリスナーさんもいっぱい😭💕💕本当に感謝です😭❤️

f:id:reika-yamahara:20221220080457j:image

県内外の方々にお会いできてとても嬉しかったです😭🙏💕

バスフェスタ、楽しかったー!!!

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

先日、ラジオコラムニストのやきそばかおるさんが執筆する、ラジオに関する記事の取材を受けました🙌

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

 

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆前回の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

やきそばかおるさんが登場⭐️

そんな激レア会は、radikoで聞けます⤵

ぜひ、お聞きください😊

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しました⤵