山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

カラオケ大会のオープニングにゲスト出演しました

おはようございます️☀️.°

昨日は、南風原町の地域で行われたカラオケ大会にゲストとして出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20230914081017j:image

なんと参加者は130名✨️

 

最初は40名と聞いていたのですが、ゲスト出演を発表した後130名まで増えたそう。

 

という事で、私のステージを見に来てくださった方も多くいらっしゃいました。(感動✨️)

お久しぶりの方、この前のステージを見に来てくださった方々も居て嬉しかったです😊🫶

 

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

さて私のステージでは、指笛や掛け声、笑い声で会場の皆さんが盛り上げてくださって、あっという間の出演時間でした😂

f:id:reika-yamahara:20230914081037j:image

カラオケ大会に出場するから皆さん緊張してるのかな?と思いきや、楽しそうに歌っているお姿に、『やっぱり音楽は楽しむことが一番!』という会話で盛り上がりました。

f:id:reika-yamahara:20230914081049j:image

楽しそうに歌う方、着替えてテーファーしながら歌う方、デュエットをまさかの一人二役で歌う方、私へのプレゼントで歌ってくださる方も居て、とても楽しいカラオケ大会でした😆✨️

f:id:reika-yamahara:20230914081103j:image

この大会で勝ち進んだ方は、これから県大会へ出場するそうです。

 

頑張って優勝してほしいですね😊✨️

 

美味しい食事を頂きながら、私も楽しませて頂きました😋💓

f:id:reika-yamahara:20230914081135j:image
f:id:reika-yamahara:20230914081138j:image

(私はお水で楽しませて頂きました♡)

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

さて、今日は南城市で歌い、夜8時〜はラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします✨️

 

ナツメロのリクエストやメッセージお待ちしてます🥰

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

山原麗華