山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

西原町安室自治会で歌いました🪗

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、西原町安室自治会で歌のお仕事でした🥰

楽しい時間はあっという間🌼

f:id:reika-yamahara:20240126083935j:image

ある方が、『私は頭が良いとかそういうわけではないけれど、生きてきた経験が人よりあるから、そのお話を山原さんにしたくてね。聞いてくれてありがとう』と仰っていました。

f:id:reika-yamahara:20240126083949j:image

人生の大先輩方から聞くお話しは勉強になることばかりでありがたいです。

 

昔からずーっと応援してくださっている地域の方々。


もっと大きくなって帰って来れるように頑張ろう!と思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20240126084004j:image

 

寒い毎日ですが、暖かい格好でお過ごしくださいね〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

今日は一日うるま市で歌のお仕事です🪗🎶

では、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華