山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

読谷村文化センター大ホールにてコンサートを行いました

先日、読谷村役場の行事『ゆいまーる共生事業 役員・ボランティアの集い』にてミニコンサートを行いました✨️

開催されたのは、読谷村文化センター大ホール。

f:id:reika-yamahara:20240127121748j:image

たくさんの方が入るホールにて歌わせて頂きました🪗🎶
f:id:reika-yamahara:20240127121712j:image

リハーサルの時点でわくわく〜🫶

f:id:reika-yamahara:20240127122021j:image

f:id:reika-yamahara:20240127122239j:image

読谷村と言えば、去年各地で歌わせて頂きましたので、お久しぶりにお会いする方も多かったです✨️

 

昭和歌謡や漫談、三線を演奏しましたが、皆さんの熱気と元気さが凄い👏✨️

 

私のアコーディオンに合わせてフォークダンスをする方、民謡ではステージに上がって踊ってくださる方も大勢いらっしゃいました。

 

これまで一人で立っていたステージが華やかになり賑わいます✨️

皆さんの笑い声が響き、会場が温かい雰囲気に包まれていました。

 

最後はステージ上でのカチャーシー💃🫶

 

常々思うことですが、私だけが歌うよりも、皆さんと一緒に楽しみたい✨️

という事で、一緒に歌ったり踊って頂いたり、共に同じ時間を楽しんでいる事が嬉しくなりました♡

 

読谷村役場の方々にもたくさんお世話になりました!🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

本当にありがとうございました😊

また皆さんにお会い出来ますように❤️

 

 

山原麗華