山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

台風明けのお仕事スタート〜誰かに必要とされる幸せ〜

おっはよーございます️☀️.°

 

昨日は、台風明けでスタート。


まだまだ停電が続いている所もあって、「停電大変だったー!」のお声がたくさん聞こえてきました💦

皆さんの地域は大丈夫でしたか?🥺

f:id:reika-yamahara:20230808082714j:image
f:id:reika-yamahara:20230808082716j:image

(那覇市前島町民会館にて)

 

さて午前中は那覇市、午後は南城市で歌のお仕事でした🪗🎶

 

初めてお会いする方々にもたくさん笑って頂いて「私はこの仕事が大好きだなぁ」と心から実感しました。

 

仕事というより、人前で歌うこと、話すことに喜びを感じるのは、たくさんの方の笑顔が見られるからだと、改めて思います😊✨️

f:id:reika-yamahara:20230808082750j:image

昨日行った場所で初めましての方が「今日は本当に楽しい!」と仰ってくださいました。

 

「次は来年一月にお会いしましょうね」と言うと、「一月まで待てないわ…」と目に涙をためながら握手。

 

その方の笑顔と涙を見て、”こんなにも必要される事があるだろうか、なんて幸せなんだ”とうるっとしました🥹

 

私にも会いたい人が居ます。
その人の作品を見ると胸がきゅっとなったり感動してじーんとしたり。

 

だから目の前に居る方が、「あなたの声を聞きたい時はどうすれば良い?」と仰る気持ちが分かるし、そのキラキラした感情が自分に向いてるんだって事が本当に嬉しくなりました✨

f:id:reika-yamahara:20230808082822j:image

(台風でも倒れずに頑張って咲いていました)

 

さて、そんな楽しい月曜日のスタートは「台風で外出られなかったからちょっと会おー!」と友人とも会ったりして。

f:id:reika-yamahara:20230808082845j:image

会話しながら、人は人と支え合って生きていくんだなぁ…なんてぼんやり考えたのでした😊

 

さて、今日は午前中に西原町、午後は出張コンサートで、うるま市みどり町三・四丁目で歌います🪗🎶

 

どんな出会いがあるでしょうか🥰🫶
とても楽しみです✨️

 

改めて、人との出会いによって幸せな日々を過ごさせて頂いてるなぁと思う山原なのでした。

 

それでは、素敵な一日を〜(*´˘`*)♡

 

山原麗華