山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

1/11(木) ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第269回〜ゲスト、笑福亭べ瓶さん〜

先週の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は、笑福亭鶴瓶さんの13番弟子『笑福亭べ瓶』さんがスタジオに来てくださいました😆✨️

f:id:reika-yamahara:20240125123305j:image

べ瓶さんのトークの面白さ、笑福亭一門を波紋になったお話しなどなど、べ瓶さんのお人柄と魅力に魅了され、私は(爆笑)しまくり。

 

なんと!沖縄はこの日「ムーチーの日」という事で、生放送中に一緒に食すという特別放送でした。笑

f:id:reika-yamahara:20240125123323j:image

初めてムーチーを食べたべ瓶さんの感想は?!😁
ムーチーを開けるまでも大変?!
サンニンの葉は取るもの?!餅は手で取る?!
餡子は入ってない?!など、沖縄で育った私には初めてのムーチーを召し上がるべ瓶さんを見て(爆笑)。

 

そして、鶴瓶さんの落語会でも太鼓を叩いておられるべ瓶さんとの太鼓とアコーディオン即興演奏も?!

とにかく最高すぎて笑いまくった放送でした😂✨️

 

という事で、べ瓶さんには一時間近くスタジオに入って頂き、楽しかったー!!!

 

べ瓶さんは元々、笑福亭鶴瓶さんを介してお会いした事があったので、更に盛り上がった気がします😁🫶

f:id:reika-yamahara:20240125123419j:image

毎回、鶴瓶さんの周りは面白い方ばかりだなーと驚くことばかり✨️

f:id:reika-yamahara:20240125123451j:image
f:id:reika-yamahara:20240125123448j:image

(先日行われた、べ瓶さんの落語会にて)

 

本当に最高の回だったので、ぜひradikoでお聞きください🥰

 

そして今日(1/25)は、夜7時30分〜夜10時まで、
#ラジオ沖縄 『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
生放送でお送りします📻✨️

 

ぜひ、ナツメロのリクエストやメッセージお待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

先週の放送はこちら

 

今夜の放送はこちら

 

今夜、ラジオでお会いしましょう〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・

 

 

 

山原麗華