山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

豊見城団地南自治会の新年会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

毎日各地のイベントや新年会に呼んで頂き、歌っている山原です\( ˆoˆ )/

 

さて先日は、豊見城市豊見城団地南自治会の新年会に出演しました。

f:id:reika-yamahara:20240123104534j:image

会場に入った瞬間から聞こえてくる子供たちの元気なお声、「あい、山原さんねー?アコーディオンの!」とお声をかけて頂き嬉しくなります✨️

リハーサルの時点で大盛り上がりで。本番が楽しみでした🥰💕

f:id:reika-yamahara:20240123104754j:image

f:id:reika-yamahara:20240123104709j:image

さて歌い出すと、「私この歌十八番なのよ〜!」とマイクの争奪戦!笑

 

「この曲は私が歌うわ〜🎤」と歌い出せば、その方に続いて次の曲、次の曲とマイクが回っていきます😆

 

そうすると、地域の皆さんの合いの手で盛り上がり、今思い出してもほっこりして笑いが出るほど元気な地域でした🥳💕

 

「きゃー!○○(人の名前)〜!」と黄色い声援が聞こえてきたり、踊り出す方が居たり、前に出てテーファーする方が居たりと、皆さんのおかげでとーっても盛り上がりました😆🫶

 

元気でパワフル✨️
仲が良くて、とても楽しい新年会でした🥰❤️

 

各地に呼んで頂き、多くの方にお会い出来る毎日に感謝です🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20240123104735j:image

f:id:reika-yamahara:20240123104811j:image

またお会い出来ますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼*・

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華