山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【MBS ヤングタウン日曜日(2020.4.19)】笑福亭鶴瓶師匠の番組に電話出演致しました♪

ステイホーーーム!!!(やーぐまい)

外出自粛の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言えば、お仕事もありますが、これまでよりも楽器を弾く時間がとても増えました。
f:id:reika-yamahara:20200422130513j:image

最近練習出来てなかったギターを練習したり…f:id:reika-yamahara:20200422130606j:image

アコーディオンを弾きすぎて腰が破壊されそうな事もしばしば。

f:id:reika-yamahara:20200422130834j:image

そんな時は別の楽器を弾いております🎵

f:id:reika-yamahara:20200422130950j:image

さて、そんなステイホーーーム!!!(やーぐまい)期間中、楽しみといえば…ラジオ🤩

 

ラジオ沖縄は勿論のこと、いろーんな番組を聞きますが、4月19日(日)は、笑福亭鶴瓶師匠の「ヤングタウン日曜日」にほんのすこーし出演させて頂きました\(ˆoˆ)/

 

↓こちらです🌟ぜひお聞きくださいませ😊


MBSヤングタウン 日曜日│MBSラジオ

2020/04/19/日 22:00-23:30 

http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20200419220000

 

去年の11月頃、友達の紹介で笑福亭鶴瓶師匠にお会いし、

f:id:reika-yamahara:20200422131334j:image

それからとても良くして頂いているのですが、f:id:reika-yamahara:20200422131407j:image

それから、鶴瓶さんもご存知の多くの方々とお会いする機会がありました。

やきそばかおるさんにもお会い出来ましたし、
f:id:reika-yamahara:20200422131617j:image
西寄ひがしさんにも、お会いしました❤
f:id:reika-yamahara:20200422131534j:image

点と点が線になっていく事を実感した数ヶ月でした。

そして、毎日放送の福島アナや、三遊亭とむさんと生放送でお話しさせて頂いた事はありますが、お会いした事がないのでいつか直接お礼を述べれたらなぁと思っております😊

 

さて、去年のミュージックソンでメリーアコーディオンを行った際にも、Kis-My-Ft2さんのミュージックソンに夜からご出演するという鶴瓶さんから、「頑張ってな〜」とお電話で応援のお言葉を頂きました。
f:id:reika-yamahara:20200422132246j:image

こうして、笑福亭鶴瓶師匠には感謝しかありませんが、今回の生放送でも、

「麗華元気か〜?」と、周りに新型コロナに感染した人は居ないか?大丈夫か?と心配してくださっていました。

冒頭から泣きそうになりましたが、

相変わらず私は(爆笑)していたようです😂笑

 

さて番組終了後、鶴瓶師匠とメールをしたのですが、

番組後のメールでもボケて笑いをとってきてました。笑

あぁ…そんな面白い人になりたいものです(´-`)

 

 

さて、今夜も夜8時〜

ラジオ沖縄

【 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 】

生放送でお送り致します😊

 

【 今夜のコーナー 】

🌸 シネマガイド

🌸 山原麗華のいつか来た道

 

ぜひ、聴きたい曲のリクエストやメッセージ、

お待ちしております😊🙏❤

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

★ こちらも宜しくお願い致します🙇💓

山原麗華も2ページ特集されております🌟

ラジオ好きの方も、ラジオをあまり聞いたことがない…と言う方も、この1冊を読めば、好きなラジオ番組が見つかるはず!😊ぜひご覧ください❤


🌟山原麗華🌟