山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が繋いでくれたご縁♡番組宛に頂いたイラスト「どちらの山原麗華がお好きですか?」

皆様こんにちは🤩☀︎*.。

先日、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
リスナーさんの樹木さんに頂いたイラストが
とても可愛くて素敵なので、ぜひご覧下さい❤
f:id:reika-yamahara:20200105115050j:plain
とっても可愛く描いてくださいました😍
この服と似てて、すごくよく見てくれてるんだなぁ〜と
嬉しさ倍増です\★/
f:id:reika-yamahara:20200105115308j:plain
皆さんは、どちらがお好きですか?(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡笑
樹木さん、素敵なイラスト、そしてお手紙、
本当にありがとうございました🙇💕


さて年末に実家に行くと、ご近所さんから、
「麗華ちゃんの番組毎回聞いてます。うちの母も聞いていて、元気をもらってるって言ってました、これからも頑張ってね❣」と、プレゼントを頂いたというのです∑(๑ºдº๑)!!💓💞
f:id:reika-yamahara:20200105120302j:plain
そして素敵なお手紙付きです🤩
f:id:reika-yamahara:20200105120327j:plain
本当にありがとうございます🙇💕
私は皆様のおかげで頑張る事が出来ていますので、
これからも、感謝の気持ちで精進致します🌟

そして2020年第一回目の生放送の際には、
本土から遊びに来てくださった方もいらっしゃいました😊
f:id:reika-yamahara:20200105121723j:plain
ラジオ沖縄に到着した後、入口前でリスナーさんお2人にお会いしました\★/
こうしてお声をかけて頂き、大変光栄です🙇💕


さて、2020年1月2日(木)の
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が
radikoで1週間聞けます🎶
ぜひ、お聞きください🙇💕
http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200102205912

沖縄はこの日、ムーチーの日だったのですが、
「ムーチーって何?」という質問がありましたので、
買ってきたムーチーをご紹介します。笑
f:id:reika-yamahara:20200105120823j:plain
本当は、サンニンの葉(月桃の葉)で包まれている沖縄のお餅の事なんです😍❤
番組後にスーパーへ行ったら「コロコロムーチー」というムーチーがありましたので、初めて買ってみました🌟
そして月桃の匂いがすごく良い〜!最高です❣


そして、1月3日(金)の
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
こちらもぜひ、お聞きください🙇💕
http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200103200000

f:id:reika-yamahara:20200105120709j:plain


最後に…昨夜北中城村のエメラルドで食べたステーキ🍖🍴
f:id:reika-yamahara:20200105115410j:plain
大好きなニンニクをたくさん使ったので、
全身からニンニク臭のする私ですが、笑
きっともう少ししたらニンニク臭も消えることを願って、
この後、新年会でのアコーディオン演奏のお仕事です🎶

行ってきま〜す🚗³₃Boooon!!♡




毎週木曜金曜日は、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩