山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『笑福亭鶴瓶 落語会2022』に行ってきました

おはようございます️☀️.°

 

先日、琉球新報ホールで行われた

笑福亭鶴瓶さんの落語会へ行ってきました♡

f:id:reika-yamahara:20221215091710j:image

6月にお会いした際、「また12月〜」とお別れしたのですが、今年はたくさんお会いできて嬉しいです✨

f:id:reika-yamahara:20221215092047j:image

(今年6月の写真♡)

 

さて、琉球新報ホールでの開催ということで、

琉球新報アンバサダーの私としては、わくわく😆

f:id:reika-yamahara:20221215092158j:image

それもね、鶴瓶さんにお話ししていたのです。

私、琉球新報のアンバサダーなんですよー!って✨

f:id:reika-yamahara:20221215092508j:image

f:id:reika-yamahara:20221215092536j:image

中へ入ると…

f:id:reika-yamahara:20221215092556j:image

ワクワクと興奮が止まりません!😆🫶

f:id:reika-yamahara:20221215092628j:image

落語が始まる前の鶴瓶噺に(爆笑)し、落語が始まると息を呑むように聴き入り、爆笑したり感動したりと、最高の時間でした。

 

帰り際、手を振る鶴瓶さんが、「手を振るという事は、自分もパワーを送ってるし、手を振り返してもらえるというのは、パワーを送ってもらってるという事なので、これからも手を振り続けます」と。

 

私も鶴瓶さんのパワーを頂いたので、これからも頑張れる💪✨

 

そして、人を笑顔にする鶴瓶さんへの尊敬と共に、私も1人でも多くの人を元気にできるよう自分のやるべき事を学び披露していこう!と思ったのでした。

 

鶴瓶さんに頂いたお言葉はたくさんありますが、その一つひとつが自分の中で生き、山原麗華として立ち続けたいです。

 

 

また次お会いする時には、今より成長した私になっているよう頑張ろう!と心に誓ったのでした。

 

最後に…大好きなマネージャーさん♡

f:id:reika-yamahara:20221215094829j:image

芸人さんですよね?!と聞きたくなるほど面白いお方なのです。😁

鶴瓶さんにお会いする時は、マネージャーさんにもお会い出来ることがとても楽しみ✨

 

素敵な方には素敵な人達が集まるんですね!

今日も素敵を探していくぞー✨

 

笑福亭鶴瓶 落語会2022』

鶴瓶さんのお客さんへの愛を感じ、ファンの皆さんの笑顔を見て、愛に包まれた会場でした。

 

 

それでは、幸せな一日を💞

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

12/15(木) 今夜、19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送りします📻⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

今夜は、特別な事があるかもしれません😆

 

懐メロのリクエストやメッセージお待ちしてます🥰

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoで聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【 告知 】

土曜日開催のイベント、
糸満夜市』に出演します😆⭐️

f:id:reika-yamahara:20221215095752j:image
f:id:reika-yamahara:20221215095748j:image

日時:12月17日(土) 17時〜21時
場所:糸満市場いとま〜る
私の出演時間:18時〜

 

地元の美味しい食べ物やお酒を楽しみながらステージが見られます😊🍻

ぜひ、遊びに来てくださーい🥰❣️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しました⤵