山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『鶴瓶さんのお誕生日』&『12/24(金)クリスマスイブのスケジュール』

こんばんは꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

今夜も、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

 

12月23日は笑福亭鶴瓶師匠のお誕生日という事で…

番組終わりにお祝いメールを送信。


f:id:reika-yamahara:20211224023800j:image

(去年お会いした時の写真♡)

 

すぐに来た鶴瓶さんからの返信がカッコ良すぎて、しびれました。

『芸』を極める人としての生き方がとにかくカッコイイ!

鶴瓶さんが出演している映画やテレビを見たり、ラジオを聞いたりする事も勿論ですが、直接お話しをしたり電話やメールをする度、多くの人々を魅了する鶴瓶さんの魅力を より感じます。

そしてパワーをもらっています。

 

私、もっともっと頑張ろう!そんな風に思えた夜でした🌛*゜

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

明日のスケジュール☆

 

12/24(金)  🎅🏻クリスマス・イブ🎅🏻

ラジオ沖縄

『チャリティーミュージックソン』

14時30分〜16時30分、出演。

 

19時〜21時

『美ら島音楽祭』出演。

こちらは、ラジオ生放送、YouTubeの同時配信もございます。

 

ぜひ、宜しくお願い致します🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

山原麗華