山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年会に出演しました〜生演奏カラオケ?!〜

おはようございます️☀️.°

昨日は南城市の地域へ行きました🎶

以前、あるデイサービスで歌った際に参加されていた方々にもお会いできて、嬉しくなります\( ˆoˆ )/

そして、歌っている間ずーっと良い匂いがするな〜と思っていたららその匂いの主は『サーターアンダギー』😍

なんと!帰り際、サーターアンダギーを頂きました😋💓

f:id:reika-yamahara:20230111071440j:image

とても美味しかったです(♡´▽`♡)

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

f:id:reika-yamahara:20230111072323j:image

そして着替え、

f:id:reika-yamahara:20230111072355j:image

夜は地域の新年会に出演しました🪗

とっても久しぶりに行った美咲区の公民館。

f:id:reika-yamahara:20230111071905j:image

昔からある公民館で、温かみのある雰囲気がとても好きです。日中はこの公民館に人が入りきらないんじゃないかと思う程、多くの方が集まる素敵な地域です。
f:id:reika-yamahara:20230111071909j:image

新年会という事で、地域の模合はなんと!

40年も続いているそう。

f:id:reika-yamahara:20230111072251j:image

くわっちーを食べ、お酒を飲み、とても楽しまれていました😊💕

そして私も…🍱

f:id:reika-yamahara:20230111072523j:image

ありがとうございます😊🫶

美味しかったー!

毎日お祝いの席に呼んで頂き、本当に幸せです㊗️

 

新年会では、頂いた昭和歌謡のリクエスト曲を 即興で弾いてデュエットしました😆
何が来るか分からないからら私もドキドキで楽しすぎたー!めっちゃ笑ったー!😂

 

歌いたい方に前に出て頂き、リクエスト曲を弾いて歌います🎶

生演奏カラオケ、と呼んでいました😊

『昔はのど自慢大会も紅白もアコーディオンで演奏しよったよね〜』というお声を聞こえてきます。

お一人おひとりの個性があって、尊敬の意を込めて演奏させて頂きました😊🌟


そして皆さんに、『BIG文字の人ー!』と言って頂き、琉球新報の話題で盛り上がりましたとさ😆❣️

 

という事で、とても幸せな一日でした✨
歌いに行った先々で温かく迎え入れて頂き、沢山の笑顔と嬉しいお言葉を頂き、夜の新年会でも久しぶりにお会いした方々が覚えていてくださったり、笑顔と感動、優しさと人間らしさ…その多くに触れさせて頂きました。


幸せな日々に感謝して今日も全力で頑張ります😊

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送はコチラから聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

詳細はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

YouTubeを更新しました⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵

 

山原麗華