山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN今帰仁村与那嶺

Hello 5月🎏🏖☀️

 

週末は、琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』で今帰仁村与那嶺へお伺いしました😆🫶

f:id:reika-yamahara:20230501075209j:image

地域にお伺いして地域の皆様と交流を深めながら、その土地の事を知れるという事が幸せです✨

与那嶺地区の皆様の優しさが嬉しくて、演奏中もコミュニケーションを取りながら一緒に歌ったり、子供たちが前に出て歌ってくれたり、感動の涙を流す方が居たり…

皆様に盛り上げて頂き、最高でした!😆

 

出張コンサート終了後には、前日から仕込んでくださっていたというカレーを頂きました〜🍛💕

f:id:reika-yamahara:20230501075241j:image

老人会の方々が作ったお野菜を子供たちと掘り、その野菜を婦人会と子供たちがカレーにする…という、心がこもった逸品♡

 

こーんな温かくて美味しいカレーを一緒に食べながら、地域ならではのお話しを聞いたり。

f:id:reika-yamahara:20230501075257j:image

今帰仁村へ行く機会がなかなか無い私は、知らない事だらけで勉強になる事が多かったです✨

 

貴重なお話しを、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230501075310j:image

さて、日頃から考えている事なのですが…
勿論、大きなステージで歌える事も幸せです✨
でもコンサートに行きたくても様々な理由で行けない方って居ますよね。
私は、そういう方々へも届くように歌い続けたい🪗

f:id:reika-yamahara:20230501075326j:image
それを 今回の琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』で叶えてくださっています✨

f:id:reika-yamahara:20230501075341j:image

だからこそ、多くの大人が関わって私が歌えているんだという感謝の気持ちを忘れずに、そして私が歌うことで誰かが元気になってもらえるように、一つひとつの場所を全力で頑張って楽しみたいです😆✨️

f:id:reika-yamahara:20230501075354j:image

与那嶺地区の皆様、この度はお申し込み頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
そして、今後も琉球新報を宜しくお願い致します✨

ぜひ、また何かの機会にお会いしたいです\( ˆoˆ )/🌼*・

f:id:reika-yamahara:20230501075421j:image

それでは、今月もたくさんの方にお会い出来ますように♡

5月も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230501075437j:image