山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN南城市大里団地〜夏祭り〜

おはようございます️☀️.°

f:id:reika-yamahara:20231011072455j:image

先日の琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、南城市大里団地の夏祭りに出演しました🏮👘✨

f:id:reika-yamahara:20231011072544j:image

思えば今年は、たくさんのお祭りに出演しておりますが、そこでお会いする方や参加している皆さんの楽しそうな笑顔を見て、『最高の夏だー!』と思うことが多いです。

f:id:reika-yamahara:20231011072607j:image

こうして毎年みんなが楽しめるお祭りが開催される、そんな平和な日常であってほしいです。

f:id:reika-yamahara:20231011072639j:image

さてお祭りでは、遠方からステージを見に来てくださる方が居たり、初めましての方も気さくに話しかけてくださって、とてもアットホームな雰囲気でした✨️
f:id:reika-yamahara:20231011072643j:image

嬉しかったのが、元気なナツメロリスナーさんで、遠方から友達と一緒に来ました!という方々が列になって座ってくださっていたこと。

 

『ここに来るまで大変だったさ〜』と仰っていて、後日別のコンサートでお会いしましたら『さすがに帰りは怖かったよ〜でも楽しかったから良いさ〜』と話してくださいました。

 

こうして足を運んでくださったんだなぁと思うと、改めてもっと良いステージに出来るようがんばろう!と励みになります。f:id:reika-yamahara:20231011072746j:image

温かな雰囲気の中行われた夏祭りは、皆さんと歌ったり踊ったり、素敵な花束まで頂き、最高の夜でした😆🫶

f:id:reika-yamahara:20231011072742j:image

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

お世話になっている地域なので、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています😊✨️f:id:reika-yamahara:20231011072739j:image

さて、今日は南城市で歌いますよー😆🫶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 


山原麗華