山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 ティータイムの投稿に感涙

おはようございます️☀️.°

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?🥰

 

お休みだった方も、お仕事だった方も、毎日楽しく過ごせていたら良いな〜と思います✨️

 

そんな私も、お仕事をしたりお休みはホテルへ行って楽しんだり、身の回りの整理をし、頭をすっきりさせ、次の仕事の準備をして参りました。

 

ですので、準備をしながらこの先の予定も組めたりと、今頭がスッキリした状態でゴールデンウィーク明け過ごせています。

 

さてそんな朝、とても嬉しい事がありました。

今日、5月7日(火)の琉球新報 【社説·声】8面のティータイムに私のことが書かれているのです✨️

f:id:reika-yamahara:20240507081323j:image

f:id:reika-yamahara:20240507081337j:image

私と同じ歳のお子さんがいらっしゃるという方の投稿。

『教えられた出会いの重要性』というタイトルと共に、「山原さんの人生における哲学的な知識」に感動したというお話し…。

 

身に余るお言葉の数々に、朝から感動して涙し、頑張る力を頂きました。

 

私の言葉が誰かに届いていたと思うととても嬉しいですし、もっともっと頑張らなきゃいけないなぁと改めて思ったのでした。

 

投稿してくださった金城さんのお言葉を借りると、『柔軟性と賢さと謙虚さのたまものであろう』のお言葉に恥じることのないよう、世のため人のため…と今日も頑張ります!

 

金城さん、本当にありがとうございました。

 

皆様、ぜひ本日の琉球新報、ご覧ください🥰

 

さて午前中は地元、那覇市上間公民館で歌って(仲井真区域だから国場も真地も上間も地元だと思ってます😂)、

午後は古波蔵で歌のお仕事です🪗🎶

 

素敵な一日を〜♡

 

 

山原麗華

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』前回の過去回はradikoで聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵