山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市泊会館でコンサート

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、那覇市とまり会館で忘年会に出演しました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20231219075733j:image

皆さんは4年ぶりの忘年会という事で、楽しそうに交流を深めています✨️

f:id:reika-yamahara:20231219075747j:image

『周りからはよく山原さんの事を聞いていたんだけど、初めて会うから嬉しいわ〜』とお声をかけて頂いたり、ラジオ沖縄 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)リスナーさん達にお会いしたりと、温かく出迎えてくださいました🫶

 

打ち合わせの段階で、『駐車場が無いから、知花さんの家に停めてね〜』と言われ、
知花さんの家を一軒一軒探すという朝でした😂

 

私も、『分かりました〜』って普通に言ったけど、そういえば知花さんって誰?!と。😂😂😂

 

あと、皆さんがミカンの事を『おミカン』と仰っていて、なぜか背筋が伸びました。笑

私もお上品に喋りたいです🥹

 

さて、昭和歌謡を歌うと『懐かしい〜!』と皆さん楽しそう。

 

先程まで寡黙だった男性も、満面の笑みに。
やっぱり音楽の力は凄いな〜と思ったのでした😊

 

音楽を嫌いな人は居ない、とよく聞きますが、自分の世代の曲や聞いたことがある音楽に身を委ねるって大事なのかもしれません。

 

時には音楽の波に身を任せて、その曲の世界に浸る事も良いのかなーなんて思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20231219075818j:image

(皆さんと頂いたお弁当♡)

f:id:reika-yamahara:20231219075829j:image

(カメラを設置♡)

 

さて、今日も那覇市で歌います🪗🎶

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華