山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南風原町から西原町、内間御殿を見に行き、泉崎コメディクラブへ。

今日はとても良い一日でした✨️

f:id:reika-yamahara:20231026012650j:image

午前は南風原町第二団地自治会で歌い、午後は西原町嘉手苅へ。


その嘉手苅公民館の前にある国指定史跡、内間御殿にも行けて、その地域の方々が親切に歴史を教えてくれて、思い出や身近にある物の大切さを教えてくれて。

f:id:reika-yamahara:20231026011956j:image
f:id:reika-yamahara:20231026011953j:image
f:id:reika-yamahara:20231026011949j:image

その後、夕方からは琉球新報社にて行われている泉崎コメディクラブへ。

f:id:reika-yamahara:20231026012014j:image
今日はSUNTORYさんとのコラボ?という事で、イベントのビールを飲みながらいらっしゃる方も多かったようです。

f:id:reika-yamahara:20231026012043j:image

そうそう!
素敵なお話しもたくさん聞けて、人の数だけ思いで溢れていて、その人たちの優しさや温かさを感じました。

f:id:reika-yamahara:20231026012058j:image

気付けばこんなにたくさんの仲間が出来ていたんだなぁと心から感謝した帰り道。

f:id:reika-yamahara:20231026012216j:image
f:id:reika-yamahara:20231026012219j:image

そして、応援してくださって、支えてくださる方々が居ることに感謝です。

 

私は人が好きだ。

 

だからこそ絶対に、人と人とがやり合うような戦争があってはならない。

 

身近なところから、私の周りに居る人や私を知ってくれる人達をまず幸せにしたい。

 

今日、泉崎コメディクラブでもたくさんの方がお話を聞いてくださって、拍手をくださいました。私はなんて幸せなんだろうと。

f:id:reika-yamahara:20231026012135j:image
f:id:reika-yamahara:20231026012132j:image

感謝の心で、明日も誰かを元気に出来たら良いな。

f:id:reika-yamahara:20231026012410j:image

そうやって一日いちにち誰かの幸せの数を増やしていって、沖縄から平和を。

 

そして本当に世界が平和になるように。

 

また明日、私にできることを。

 

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい😪🫧

 

 

山原麗華