山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN中城村奥間〜久しぶりの再会〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、中城村奥間公民館を訪問しました。

f:id:reika-yamahara:20230925082031j:image
f:id:reika-yamahara:20230925082027j:image

数年前にも敬老会で歌わせて頂いた事があるお久しぶりの地域です。

f:id:reika-yamahara:20230925082024j:image

皆さんに『久しぶりー!』とお声をかけて頂いて嬉しいスタート🥰🫶

 

ある女性が、『私ね、数年前にあなたがここに来た時、もっともっと活躍してほしいって思ったのよ。だから毎週ラジオも聞いてるし、新聞も読んでるし、あなたが出始めの頃からずーっと応援してきたの。会えて嬉しいわ。』と仰ってくださいました。

 

改めて、私が知らないところでこうやって応援してくださる方が居て今の私が居るんだ、と感謝です。

 

毎日誰かに、『あなたに会いたかった』と涙を流して喜んで頂いたり、歌を聴きながら涙する方が居る日々って、なんて幸せなんだろうと思います。

 

これまで出会った方や周りの方々に感謝しながら、今日も頑張ってきます!✨️

 

中城村奥間の皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230925082135j:image

そちらで頂いたお弁当もとても美味しかったです😋💓

 

さて今日は、南城市那覇市の小学校で歌いますよー🥰

 

楽しみ✨️

 

皆様、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華