山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN糸満市西崎ニュータウン〜○○に負けない!〜

おはようございます️☀️.°

 

沖縄で一番紅白饅頭を頂いているんじゃないかと思う、山原です。笑

 

さて先日は、琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』にて、糸満市西崎ニュータウンの敬老会でした🥰

f:id:reika-yamahara:20230923075629j:image

写真に写ってない方々も居るのですが、普段はお仕事などで忙しくてなかなか地域の集まりに参加できないという方も来てくださって嬉しかったです🫶
f:id:reika-yamahara:20230923075650j:image

そこでのお話し。

 

『歳をとると入れ歯になって歌もうたえないわけよ〜』とおっしゃる方が居ました。

 

『コロナ禍もあって数年間大きな声を出したり笑うことを忘れてしまっていたから、今日は頑張って大きな声を出したし、久しぶりに大笑いしたさ〜』と。

 

最後は、『私、入れ歯に負けない!』と満面の笑みで帰って行ったのでした。笑

 

入れ歯にも負けず、前向きに笑って生活してほしいですね!✨️

f:id:reika-yamahara:20230923075737j:image

という事で、リスナーさんにもお会いできてとても嬉しかったです😆💕

f:id:reika-yamahara:20230923075752j:image

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

さて今日は、南城市の地域の敬老会に出演した後、友人の結婚式の司会と歌いますよー🪗🎶

 

楽しみ♡

 

友人からは、『マジで麗華の方がずっと泣いていそう😂』と言われているので、泣かないように、というか司会するのに泣いてられないさ〜ね〜。笑

 

友人をしっかりとお祝いしてきたいと思います🥰🫶

 

それでは皆様、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華