山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

結婚式の司会&余興出演〜友人の花嫁姿に涙うるうる〜

先日は、中学の同級生の結婚披露宴で司会と余興に出演しましたー😆✨️

f:id:reika-yamahara:20230926073903j:image
f:id:reika-yamahara:20230926073900j:image

新婦も友人、プランナーも友人、会場のお席にも友人が居て、エイサーの青年会も知ってる方♡

f:id:reika-yamahara:20230926073931j:image
f:id:reika-yamahara:20230926073934j:image

皆さん知っている方で、私自身もとても楽しませて頂きました😍

f:id:reika-yamahara:20230926074011j:image
f:id:reika-yamahara:20230926074008j:image

ゆりかの結婚式が最高すぎて、打ち合わせの時点で『麗華の方が泣くはずよ〜!』と言われていましたが、何度涙そうそうしそうになったことか。笑

 

ゆりからしい式で、笑ったり涙うるうる〜したり、最高の式でした💒👰💍

f:id:reika-yamahara:20230926074038j:image
f:id:reika-yamahara:20230926074034j:image

そのお手伝いをさせて頂いたことが本当に嬉しいです😭🙏💕

 

あと、余興の際には『BIG文字〜!』とコールも頂き、本当に嬉しかったです😂

信じられない程の盛り上がりで、私の演奏に合わせて踊ってくださる方も居て♡幸せでした!!!
ちょっとしたハプニングもあったりして。😂

それは会場の皆さんとの秘密♡ということで😂へへ

 

素敵な式に感動しながら司会をさせて頂き、『生の笑い声〜!』と言って頂き、ほんとーに幸せな気持ちで帰路についたのでした。

f:id:reika-yamahara:20230926074155j:image

そうそう!
帰りは久しぶりに会った仲井真の同級生と居酒屋へ✨️
私は翌日コンサートがあったのでジュース&長居は出来なかったけど、皆と話せて懐かしかったし楽しすぎたし、皆が優しすぎてずーっと感動でした🥹💕

みんな、本当に本当にありがとう♡

f:id:reika-yamahara:20230926074215j:image

ゆりか、とーっても綺麗だった👰🤵
改めて、おめでとう🎉㊗️


中学の同級生と言えば色々知ってる仲だから余計に涙うるうる〜だったな🥹❤️

 

素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂き、幸せです🥰💕

ありがとう❤️
末永く、お幸せに〜👰🤵💕