山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

まだ見ぬその先を信じて

\️おはようございます️☀️/

 

昨日までは台風で動けなかったけど、ようやくお仕事スタート😆✨️

 

その間に、気になっていたけどこれまで出来なかった事務作業が出来たので、なんとなーく頭は整理出来ていたりして、良い月曜日のスタートです♡

 

さて、皆様の地域は台風被害は大丈夫でしたか?💦

色んな物が飛んで散乱しておりますが、お気を付けてお過ごしください🫶

 

今週も宜しくお願いします🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20230807073542j:image

(愛知で頂いた招き猫ちゃんにセントレアちゃんと名付けて我が家の玄関に飾っております♡)

 

さて先週は、思いがけず延泊をした忘れられない最高の旅になりました✈️𓈒𓂂𓏸

f:id:reika-yamahara:20230807073719j:image

愛知県、ラジ和尚のお寺さんで見たこの景色が忘れられません。✨️

 

行く前と後では、自分自身が大きく変わりました。

同じ所に居るだけでは知る事の出来なかった感情を知ることができました。

 

思い出したのは、歌い始めた頃のこと。

県内の色んな所から呼んでもらえるようになった時、「え?!私が?こんな遠方からも呼んで頂けたの?私の事知ってる人が居るの?!」と驚きました。

 

だんだんと行く場所が増え、行ったこともない地域の方々と触れ合い、そこで人に優しくしてもらい、人情を知り感動の連続。

 

それがいつしか、沖縄を大切にしながら全国に出たい!と思うようになり、色んな場所へ行く計画が出来たりして。

 

これは全て、行った先々でたくさんの方に温かく出迎えて頂き、優しくしてもらったおかげです。

 

そして、自分はまだまだだ!だからこそもっと知りたい、もっと成長したい!と思う日々。

こんな風に思えるのは、出会った方々へ感謝の気持ちを恩返ししたいから。

 

だからこそ挑戦したいし、大切にしたい。

 

やるまではずっと不安で、自信がなくてもがいていたけれど、「えぇい!やってみなきゃ分からない!」と思い、助走を付けて走ってみたら今まで見た事もない色んな景色が見えた感じです。

 

「私、ここにずっと踏みとどまってちゃダメ!」と行動してみる事って本当に大切なんだなぁと思いました。

 

まだまだこれから。

でも大切なことは今よりもっと大事にしながら日々頑張っていきたいです🥰🫶

 

そう思えるのもきっと、このブログを読んでくださったあなた様のおかげ✨️

 

これからも、宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは、素敵な一日を〜🌈(*´˘`*)♡

今日は、那覇市南城市で歌います🪗🎶

 

 

山原麗華