山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

中部国際空港から那覇へ

台風で沖縄に帰れず、東京は土曜日まで飛行機の空きがなく、どうにかして木曜日の生放送に間に合わせようと調べると、

 

愛知県からだと一便だけ空きがある事を知り、慌てて名古屋へ。

 

そこで一泊して、先程やっと中部国際空港にて、とりあえず飛行機のチケットは発券出来ました。

f:id:reika-yamahara:20230803173043j:image

台風の中、仕事の件でLINEと電話が凄いことになっていて、沖縄は色んな事がパニックしていると皆さん口を揃えて仰るので、今回は本当に大きな台風だったんだなぁと。

 

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?(>_<)

 

そんな夜こそ、変わらない(爆笑)をお届けしたい。


大切な大切な元気なナツメロだから、絶対に帰って変わらない声をラジオからお届けしたい。

 

待っていてくださる方々がたくさん居ることを実感した旅だったから、余計にそう思います。

 

もはやこれは私の意地になってる。

 

そして、沖縄から外に居ながらスムーズに色々と調整できたのは、関係者の皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

あとは生放送。
ディレクターやスタッフの皆さんが心配してくださって調整してくれているので、必ずや帰って通常通りの生放送をお届けしなくては、と思っています。

 

台風で足止めされたけれどその数々の奇跡に感謝しながら、無事那覇に着くことを願います。

 

山原麗華