山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

8/2(水)東京から名古屋へ

台風で帰沖できず延泊しましたが、それでも羽田から那覇へは、一番早い便で土曜日の飛行機しかありません。

 

という事で、とりあえず東京を出ました🚄

f:id:reika-yamahara:20230803173425j:image

どうにかして沖縄へ帰らねば!と一人焦っていたので、東京じゃない所から飛行機に乗ろうと。

 

ところが那覇空港が開くかが問題で…

 

生放送に間に合わさなきゃ、と心配ばかりしていますが、沖縄の様子を見たり聞いたりすると、ものすごい台風のようで💦

 

沖縄にいらっしゃる皆さん、本当にお気をつけてください😭🙏

 

さて、今回の東京は本当に色んな出会いがあって、周りの方々のおかげで「強運✨」と思えるほどたくさんの奇跡がありました。

 

スケジュールを直ぐに確認するようなお仕事も頂けたりして。

 

でも実は、自信が無かったんです。
沖縄でやってる事を東京でやったらどうなんだろう?って。

 

でもお会いする方々に、「元気になるね〜!」とか「会いたい」と言って頂けて、それが実際につながったりして。

 

私って元気なんだな〜って実感したり😂

 

東京で初めてご挨拶をさせて頂く方々に「また会いたい」とか「あの子なんか面白いね〜」と言って頂けた事は本当に本当に嬉しかったし、頑張りたい!って思いました。


(ここに書くの恥ずかしいけど記録として、ね。)

 

どこまでやれるのか、もはや何をやれるのか、何をしたいのか、具体的に…入口がちゃんと見えてきたんじゃないかな。

 

もう少し、もっともっとたくさんの方にお会いして自分の未来が見えるようになりたい。
そこからちゃんと現実味を帯びていきたい。

 

今回は人に会うという目的があって行ったのだけど、思いがけず奇跡が重なってたくさんのお仕事の出会いもあって有意義な時間でした🥰

 

その合間に友人にも会えたりして。

 

それからまさか帰りの飛行機が飛ばないなんて思わなかったから一人超焦ったけど(今も焦っているけど)、

東京でもこんな風に優しくしてくれたり助けてくれる人がいっぱい居るんだ〜😭って心細さが和らいだりして、人の優しさや温かさを感じた東京でした。

 

私も、誰かが困っているときにちゃんと手を差し伸べられる人になりたいです。

 

住んでいた頃とは違う東京。
20代の頃とは違う東京。

 

大学四年生、東京で就職活動をしていた頃、まさかこんな未来があると思ってなかった。

 

人生は何があるか分からないから面白い!✨

 

この人生を全力で楽しみたいと思います😊

 

今回、お世話になった方々へ本当に心から感謝です🙇🏻‍♀️💕

会ってくれて、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

どの時間も全て、大切な時間を過ごせました🥰

 

このご縁に感謝🙇🏻‍♀️🙏