山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 南城市新原〜会いたい人がいっぱい〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130周年『山原麗華 出張コンサート』は、南城市新原公民館を訪問しました😆✨

f:id:reika-yamahara:20230720080526j:image

私の同級生が頑張っている地域で、その姿を見る度に良い刺激をもらい嬉しくなります🌸

f:id:reika-yamahara:20230720080545j:image

新原公民館と言えば、そこで出会った方々やとてもお世話になっている方がいらっしゃる地域。

 

お会い出来ることをとても楽しみにしていました🫶

 

皆さんにお会いし、変わらない優しさと温かさに心もぽかぽか☺️🔆

 

手作りバナナを頂いたり、ラジオ聴いてるよー!とお声をかけて頂いたり、とても嬉しかったです🥰💕

 

新原公民館の前は海𓇼𓆡𓆉 ⋆

コンサート前に海へ行ってきました😆

 

そしたらそのまま靴下を忘れて探しに行くという事も…😂

 

なんでやねーん😂

 

太陽の光とキラキラ輝く海。
温かい塩水と白い砂浜。
人の笑い声が聞こえて、最高の時間でした🫶(勿論完全防備だけど、笑)

 

久しぶりの新原公民館、踊り出す方、皆さんの笑い声、本当に楽しかったです🥰

 

会いたい人にもたくさんお会いできて幸せ🌻

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

歌いながら、以前行った敬老会でお声をかけてくださったご高齢の男性を思い出してじーんとしたり、私にとっても大切な思い出がある地域だなぁ〜こんなに良くして頂いて感謝だなぁと思いながら歌ったのでした😊✨

 

同級生、応募してくれて本当ありがとう!🫶

 

新原地域の皆さん、いつも優しく出迎えて頂き、まるで親戚のように温かくお声をかけて頂き本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

新原の皆さんが大好きだー!!!❤️