山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN宜野座村宜野座〜二つの区から〜

先日の、琉球新報 創刊130年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、宜野座村宜野座で行われました🥳🫶

f:id:reika-yamahara:20231003154057j:image

宜野座村の公民館の大きさにびっくり!✨️

f:id:reika-yamahara:20231003154118j:image

そして今回は、隣の区の皆さんも来てくださって、50人以上の方がお集まりくださいました🥰

 

よく、出張コンサートについて聞かれるのですが、応募してくださった自治体で参加者を決めていたり人数に制限がある所もあるので、地域でポスター等をご覧になった方はぜひ自治体へお問い合わせください🙇🏻‍♀️😊

 

ということで、こちらの宜野座区は、お隣の区との合同だったそう✨️

 

皆さんの笑い声にノリノリになってしまい、笑
いつもより喋っていた気がします😂

 

リスナーさんも多く、『初めて会った気がしないわ〜!』とお声をかけて頂いたり、『こっちに来る前にラーメン食べたでしょ?』とインスタを見てくださっている方が居たりと、皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20231003154141j:image

帰りに、93歳の女性に『今日はありがとう。いっぱい笑ったから、長生きできそうです』とお声をかけて頂きました✨️

 

人生の先輩方に『今日は一年分くらい笑った』とか、『久しぶりにこんなに笑ったさ〜』と言って頂けることに幸せを感じ、改めてご応募してくださった皆様やこの特別企画、出張コンサートに感謝したのでした。

 

とっても明るくて元気でパワフルな宜野座区の皆さんにまたお会いしたいです\( ˆoˆ )/🌼.*

 

また会えますよーにっ🥰💕

f:id:reika-yamahara:20231003154209j:image
f:id:reika-yamahara:20231003154213j:image
f:id:reika-yamahara:20231003154216j:image
f:id:reika-yamahara:20231003154219j:image

たくさんお声をかけて頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶

 

 

山原麗華