山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN 宜野湾市伊佐

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』で宜野湾市伊佐公民館へお邪魔しました🎤🎪

f:id:reika-yamahara:20230615085138j:image

大雨の中で心配しておりましたが、『楽しみにしてたのよ〜』と来てくださいました🥰

f:id:reika-yamahara:20230615085123j:image

ボランティアさん達がとても明るくて、雨でも気分は晴れやか☀️.°

f:id:reika-yamahara:20230615085205j:image

アコーディオン三線を歌いながら、『ちょっとこの曲は私に歌わせてくれ🙋‍♂️』とおっしゃる方が居たので、リクエスト曲を聞いてマイクをお渡しします🎤

 

するとそれを見ていた別の方も『私もリクエストお願いしたいわ🙋🏼‍♀️︎』と。

f:id:reika-yamahara:20230615085246j:image

そうしている間に、皆さんからのリクエストを聴きながら歌わせて頂きました。

 

マイクの争奪戦で、楽しんで頂けてるんだなぁ〜と嬉しくなります♡

 

前に出てデュエットする方、踊り出す方、最後はカチャーシーまで💃音楽が好きな地域でした🪗

f:id:reika-yamahara:20230615085339j:image

大雨でお足元悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230615085352j:image

山原麗華