山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN宜野湾市喜友名〜100歳の方が多い地域〜

今日の琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』は、宜野湾市喜友名公民館を訪問しました😆✨️

f:id:reika-yamahara:20230620215147j:image

リスナーさんや、『いつも新聞やテレビで見てるよー!』とお声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃって、とーっても嬉しいです😆🫶

f:id:reika-yamahara:20230620215200j:image

なんと!100歳の方が3名もいらっしゃる地域✨️

 

平均年齢が高めの地域でしたが、ゆんたく〜はんたく〜明るいお声があちこちから聞こえて来て、皆さん元気で明るい!✨️

 

それにオシャレ〜👗💞

 

それが長生きの秘訣かもしれませんね🥰

 

さて、着いてすぐに公民館で作ったというお昼ご飯まで頂きました♡

f:id:reika-yamahara:20230620215218j:image

おからハンバーグにスパゲッティ、給食のようなお食事にわくわく♡

 

皆さんと食べる食事は更に美味しく感じます😋

 

たくさん歌って踊りましたが、100歳の方もカチャーシーを立って踊るほど元気💪

 

その方には、戦争体験のお話しも取材させて頂きましたので、ぜひ今週のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞きください。

 

さて、明るい地域の皆様と素敵な時間を過ごさせて頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20230620215237j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230620215302j:image

 

山原麗華