山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN宜野湾市長田〜手作りカレー〜

昨日の、琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』は、宜野湾市長田公民館を訪問しました✨

f:id:reika-yamahara:20230628073620j:image

実は、宜野湾市にテンション上がる私です♡

f:id:reika-yamahara:20230628073632j:image
それもそのはず、小学生の頃は宜野湾市の学校へ通っていた事がある転校生でした🏫

 

という事で、いつもよりお話し多めについ喋ってしまいます。笑

f:id:reika-yamahara:20230628073644j:image

皆さんが何を言っても笑ってくださって、歌をうたいながら踊り出す方、私の漫談に「あいえーなー!」「はきさみよ!」と反応してくださる方々。

 

歌いながらも反応がとても面白かったです✨️

 

皆さんの笑顔に歌を楽しんでいる事が伝わってくるし、踊りも大好きだそうで、ノリノリ💃🏻

f:id:reika-yamahara:20230628073700j:image

楽しく終わった後は、皆様と一緒に手作りのカレーを頂きます🍛💕(その為、準備してくださっていた方々は写真に写れず💦)

f:id:reika-yamahara:20230628073712j:image

実は朝から、なんとなーく「カレー食べたいな〜」と思っていたので、嬉しさのあまりお代わりまで頂きました😂

f:id:reika-yamahara:20230628073728j:image

食事後もカラオケを楽しむ地域の皆さんに驚きながらも楽しませて頂きました♡

f:id:reika-yamahara:20230628073740j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

ぜひまた、お会いしたいです\( ˆoˆ )/🌼.*

 

山原麗華