山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『34歳になりました』&『写真で振り返る本部町』

おはようございます️☀️.°

f:id:reika-yamahara:20230305102957j:image

髪がだいぶ伸びました、山原です。

最近では、前髪も伸びているので髪型迷子になっています🥹

 

さて、先日34歳になりました\( ˆoˆ )/

まだ私の中では32歳なんですが…🥹

(大して変わらない。笑)

 

何より、多くの方におめでとうメッセージを頂き、本当に幸せです😭🙏🫶

f:id:reika-yamahara:20230305095814j:image

本当に、本当にありがとうございます😭💕

 

誕生日の日に、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』の生放送だったので、リスナーの皆様にもお祝いのメッセージを頂いたりプレゼントまで😭💕

本当に感謝です😭💕💕

 

34歳は、一人でも多くの人を元気にしたい!と思いながらやっている活動が、より多くの人に、そして範囲を広めながら取り組んでいきたいと思っています🥰🫶

 

そんな34歳になったばかりの私は、翌日朝から本部町へ行って参りました🚗³₃

到着してすぐに食事です。

本部町で何を食べようかなーと楽しみにしていたのですが、行きたかったお店が閉店していて😭

海鮮が食べたい私は港へ。

f:id:reika-yamahara:20230305100320j:image

『大ばんぶる舞 本部店』を見つけて、早速入ります\( ˆoˆ )/

注文したのは、大ばんぶる舞定食と素うどん♡

f:id:reika-yamahara:20230305100101j:image

ごはんおかわり自由!という事で、二杯目へ🍚
f:id:reika-yamahara:20230305100104j:image

美味しかったー!!!

さて、お仕事はこれからです😂

到着したのは本部町役場。

f:id:reika-yamahara:20230305100439j:image

こちらでアコーディオンを演奏して歌わせて頂きました🪗

f:id:reika-yamahara:20230305100522j:image

皆さん初対面でしたが、歌をうたうと笑顔が見られます\( ˆoˆ )/やったー🎶

毎回思うことですが、やっぱり音楽は人との心の距離をぐっと近付けてくれます😊🫶

音楽をやっていて良かったな〜なんて思いながら、歌い終わった後は、次にコンサートする会場の下見へ。

f:id:reika-yamahara:20230305100754j:image

広い会場で声が響くひびく♡
f:id:reika-yamahara:20230305100744j:image

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね🥹🙏💕

詳細はまた後日♡
f:id:reika-yamahara:20230305100749j:image

その後は、お初の『花人逢』さんへ。

f:id:reika-yamahara:20230305101449j:image

(途中お花畑を通って癒されて♡)

到着。

ずっと行きたかったのー!
f:id:reika-yamahara:20230305100921j:image

f:id:reika-yamahara:20230305100924j:image

f:id:reika-yamahara:20230305101537j:image

念願叶って行けました♡嬉しい♡
f:id:reika-yamahara:20230305100928j:image

今回行けると思ってなかったから、テンション爆上がりです🎶

奥に見えるは伊江島たっちゅー🗻✨
f:id:reika-yamahara:20230305100931j:image

さて、お目当てのピザはテイクアウトー🍕💕

f:id:reika-yamahara:20230305101054j:image

家に帰って食べたしたとさ🍕
f:id:reika-yamahara:20230305101048j:image

待って!美味しすぎる!

チーズとニンニクが効いてジューシー!

ピザ生地、もちもち!たっぷりの具材に大満足♡

一人で全部食べそうな所を我慢しました😂

f:id:reika-yamahara:20230305101314j:image

とても素敵なお心遣いを頂き、本当に嬉しかった&美味しかったです\( ˆoˆ )/

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-🫶

 

そんな私は、『一人でも多くの人を元気にしたい!』なんておこがましい事を言っているけれど、歌を通して一瞬でも誰かがわくわくしたり笑顔になっているのを見たら嬉しくなって、その一瞬の為に私は歌ってるんだなぁと思います。


以前、”懐かしむ”は元気になること、って言ってる人が居ました。

私が出来る事で誰かが救われる瞬間があるなら、私の居る意味があるのかなぁ、と。


その人にとって(特に初対面の人)私に会わなくても歌がなくても別に良い一日だとしても、おこがましくも、誰かを元気にして歩きたいから『楽しい』を提供出来る様に頑張り続けようと思うのです。¨̮⃝

 

帰ってそんな事を考えながら、頑張ろう!と思ったのでした\( ˆoˆ )/

 

これからコンサートも楽しみです🥰💕

 

改めて、応援してくださる皆様や周りの方々のおかげで頑張れています💪✨

そして、振り返れば多くの人達に出会えたおかげで今の私が居ます。その多くの出会いや出来事に感謝しながら、その出会いを自信にしてこれからも一人でも多くの人を元気に出来るよう歩いていきたいです🥰❤️

 

いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

そして、34歳になった山原麗華も宜しくお願い致します🥰🫶

 

 

山原麗華