山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

最近の音楽活動を振り返る〜久しぶりの再会〜

おはようございます️☀️.°

先日食べた牛肉ラーメンと、

f:id:reika-yamahara:20230307073548j:image

セットでプラスしたチャーハンと、
f:id:reika-yamahara:20230307073551j:image

唐揚げが、
f:id:reika-yamahara:20230307073555j:image

とても美味しかった山原です\( ˆoˆ )/

 

疲れてるなーと感じる時、ニンニクが食べたくなりませんか?🥹

私は、餃子と白米が食べたくなるのですが、どこかに食べに行く時間もなく…

どうしよう?と考えていたら、ニンニクがっつりチャーハンのテイクアウトに辿り着きました😆

f:id:reika-yamahara:20230307073747j:image

ニンニクたっぷり、量多め。

これでクンチ(力)をつけてまた頑張れます💪

さて、気付けば食べ物の話しばかりしてしまいましたが…

 

先日、久しぶりにある地域で歌いました🪗

f:id:reika-yamahara:20230307073904j:image

私のスケジュールの関係で、お会いしたくてもお会い出来なかった地域の皆さん😭

3年振りにお会い出来て、あまりの嬉しさで会話も止まりません😂

f:id:reika-yamahara:20230307074028j:image

記念にハイポーズ📸💕

 

先輩を尊敬し、支え合いを大切にする。

『先輩が元気で居ることが地域が盛り上がる秘訣よ✨』とおっしゃっていました🥰

 

久しぶりにお会いできた皆様との会話が弾み、色々なお話しも聞けましたので、それはいつかの、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』いつか来た道のコーナーでお届けしますね😊🫶

ぜひ、お聞き頂けると嬉しいです💝

 

さて、これからは私の出身地育った所、那覇市でも多くの皆様にお会い出来そうです😊

f:id:reika-yamahara:20230307074442j:image

最近は、那覇市へ行ったり、北上して本部町へ行ったり、

f:id:reika-yamahara:20230307074519j:image

南部での活動や、

f:id:reika-yamahara:20230307074613j:image

中部での活動など、

f:id:reika-yamahara:20230307074713j:image

お会い出来る方々が増えて、本当に嬉しく思います😆🫶

 

そして🤫㊙️なCM音楽に挑戦したりと、

f:id:reika-yamahara:20230307074815j:image

様々な音楽のお仕事が出来て、幸せです✨

 

皆様、いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

 

それでは、素敵な一日を〜\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20230307074938j:image

山原麗華