山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

環境が変わる前の”何か”

おはようございます️☀️.°

沖縄はあちこちで桜が咲いていて、気分もほっこりします😊🌸

f:id:reika-yamahara:20230131085729j:image

最近、人は”何か”がないと環境を変えられなかったり、行動範囲を変えられなかったりするなぁ〜と思うことが多くなりました。

 

何かがあるから、出会いと別れがあったり、誰かに感謝したり、区切りをつけられたり。

環境が大きく変わる時には、落ち込むような出来事があったり選択を迫られたりする事も…

 

次のステージに進むためには自分にとって大きな出来事がないと進めなかったな〜とか、大きな出来事があったからこの道を選択できたなぁ〜と振り返る事が増えました。

 

”何か”が起きるのは、全て良くなる方向へ進むため。そう思って、やりたいと思ったことは全てやってみる。

それを経験したことで、『本来自分がやるべき事が分かる』という事もたくさんあるんじゃないかな、と。😆🫶

 

自分のやりたい事への信念を持って、その目標の為に環境も変えるし、挑戦する!と意気込んで、まだ見ぬ未来を恐れずに進んでいきたいです✨

 

今日で1月も終わり。

間もなく日本は出会いと別れの季節、春がやってきますね。

私も、あと数ヶ月先の未来を信じて、これから大きく跳ぶ為の助走期間だと思ってとことん考えて努力していきたいです✨

 

それでは、今日も素敵な一日を🌈💖

 

 

山原麗華

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送はradikoで聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

※応募できるのは明日までです!

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

詳細はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

YouTubeを更新しました⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵