山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

筋トレしながら美味しいものを食べる

おはようございます️☀️.°

 

YouTubeを更新しました✨】

クリスマス忘年会での演奏をまとめました🎶

ぜひ、ご覧ください🥰

↓↓↓

 

さて、今年は1月2日からお仕事開始しました✨

f:id:reika-yamahara:20230104081730j:image

お正月だからか?車が空いていたり、なんとなーくまだお休み気分が抜けない中だったので、少しでも頑張った自分を褒めて…笑

どうにか仕事を進めました\( ˆoˆ )/

 

そんな今日からは、本格的に仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

私もそうです😊🫶

なので朝はお弁当作りから🍱

まずは息子弁当⤵

f:id:reika-yamahara:20230104081908j:image

そして私弁当⤵

f:id:reika-yamahara:20230104081920j:image

あまり良くないかもしれませんが、白米の上に野菜炒め、その上にミートボールとソーセージと玉子焼き。忙しい朝は映えなんか気にしていられないので、丸いタッパーに詰めただけです😂

 

今年の目標は、各地へ行ってアクティブに歌いまくりたいので、体力をつけて健康でいたい!との思いから、なるべく体を動かしたり筋トレを行っています。それがちゃんと続けられたら良いなぁ😂🫶

 

さて年末年始は、美味しいものもたくさん食べました😋💓

レバー(ワインと甘ソース和え)

f:id:reika-yamahara:20230104082042j:image

鶏皮ぽんず
f:id:reika-yamahara:20230104082045j:image

レバーの白髪ネギ和え
f:id:reika-yamahara:20230104082048j:image

食べ物ばかりの写真になってしまいましたが、笑

筋トレしながら美味しいものもたくさん食べていきたいです\( ˆoˆ )/

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

12/29(木)ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送はラジコで聞けます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

 

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

詳細はコチラ⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵