山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

12/15(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ』にやきそばかおるさん登場!

おはようございます️☀️.°

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』をお聞き頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

なんと!

昨夜はラジオコラムニストのやきそばかおるさんにお越し頂きました✨

f:id:reika-yamahara:20221216092742j:image

3年ぶりのやきそばさん😆

f:id:reika-yamahara:20221216093450j:image

ラジオ寸劇のコーナーでは、男性役を演じて頂きました😆

 

「やきそばさん、これからラジオ寸劇があるんですが、男性パートやります?」という何とも失礼なお願いの仕方で…それも、初見で演じてくださったのです!

 

やきそばさん、優しい😭✨

 

ラジオ寸劇は、昭和映画を元に台本を書き、私が一人何役と演じているのですが、誰かが入って演じてもらうのは初めて✨

 

楽しかったー!😆

それなのに、あの優しいやきそばかおるさんに悪い男性役をさせてしまいました😂

よりによってやきそばさんがいらっしゃる日に、悪い男の話しとは…笑

 

でも、やきそばさんが入ったことによって大盛り上がり、とっても楽しかったです!

笑いまくり、喋りまくり、そして番組が終わった後もラジオの未来と山原麗華の未来(笑)について語り合ったのでした😆

 

楽しかったー!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

そんな激レア会は、radikoで聞けます⤵

ぜひ、お聞きください😊

 

そして、やきそばかおるさんはラジオコラムニスト📻様々な本や雑誌、新聞、ネット記事などを書いているお方です。

なんと!山原麗華の記事も昨夜公開されました⤵

ぜひ、ご覧ください😊

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

【 告知 】

土曜日開催のイベント、
糸満夜市』に出演します😆⭐️

f:id:reika-yamahara:20221216094141j:image
f:id:reika-yamahara:20221216094137j:image

日時:12月17日(土) 17時〜21時
場所:糸満市場いとま〜る
私の出演時間:18時〜

 

地元の美味しい食べ物やお酒を楽しみながらステージが見られます😊🍻

ぜひ、遊びに来てくださーい🥰❣️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しました⤵