山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

糸満市場いとま〜るで開催された"糸満夜市"に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

週末のイベントにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

 

土曜日は、糸満市場いとま〜るで行われた『糸満夜市』でした🥳

f:id:reika-yamahara:20221219090621j:image

リハーサルを終えて、お店を散策🎶

早速、ジューシーを食べます♡

f:id:reika-yamahara:20221219091027j:image

沖縄そばの出汁で作ったそうで、ほんのり甘くて優しいお味♡具だくさんで美味しかった〜!😍

イカスミ焼きそば🦑
f:id:reika-yamahara:20221219091023j:image

イカと野菜がたくさん入っていて、イカスミが甘くて麺もちもち。最高でした♡

 

ソーメンチャンプルーも😋

具だくさんで、つるつるもちもちな細麺が美味しい!

f:id:reika-yamahara:20221219091019j:image

自分で作るとこんな美味しい味が出せないんだよなー😭プロが作るソーメンチャンプルーって最高!と何度も声に出したほどです。笑

 

ステージ出演⭐️

リハーサルの段階で雨風強く💦心配していたのですが、多くの方にご来場頂きました😍💕

f:id:reika-yamahara:20221219090333j:image

会場の盛り上がりが凄い!👏

地元のお酒と美味しいご飯がいっぱいある糸満夜市、モアイをしているお席もたくさんありました😍

 

クリスマスソングも歌います🎄🎅🏻´-⛄️

f:id:reika-yamahara:20221219091934j:image

着物でクリスマス…🎄.*まぁ、良いですよね♡

昔の日本はクリスマスとお正月、一緒に飾り付けしてたんですから。笑

 

そして昭和歌謡

☆愛して愛して愛しちゃったのよ

を歌った際には、会場の皆さまにも

"ララランラン🎶"と歌って頂きました〜🪗😆

 

ノリノリな雰囲気と盛り上がりと、お客さんの笑顔と、あちこちで鳴らしてくれる指笛♡

歌いながら、皆さんの楽しそうなお顔が本当に嬉しい!✨

f:id:reika-yamahara:20221219092753j:image

昭和歌謡の最後は、『青い山脈〜🎶』

f:id:reika-yamahara:20221219092900j:image
f:id:reika-yamahara:20221219092857j:image

フォークダンスを踊り始める方々も…😍💕

 

皆さまにもたくさん盛り上げて頂き、嬉しい!楽しい!最高〜!でした😆⭐️

f:id:reika-yamahara:20221219093029j:image
f:id:reika-yamahara:20221219093024j:image

MCのみーかーさんと♡

ステージはRyutyさん♡

f:id:reika-yamahara:20221219093216j:image

上原淳さん・淳輝さん♡

f:id:reika-yamahara:20221219093409j:image

ラジオ沖縄のリスナーさんもいっぱい来てくださって、日頃応援してくださる方や初めましての方にもたくさんお会いできて、最高に楽しかったです❣️

f:id:reika-yamahara:20221219093200j:image

改めて、こんなにたくさんの方々に知って頂けているんだと嬉しさと感動でいっぱいでした😭🙏💕

f:id:reika-yamahara:20221219094118j:image

だからこそ、この感謝の気持ちでもっともっと頑張ろう!私はまだまだだ!もっと努力して学んでいかなくちゃ!と前向きに思います😊

f:id:reika-yamahara:20221219094132j:image

お食事もお酒も(私は飲めなかったですが😭)美味しくて最高✨糸満夜市、楽しかったー❣️

 

改めて、皆さん、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😭🙏💕💕💕

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆前回の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

やきそばかおるさんが登場⭐️

そんな激レア会は、radikoで聞けます⤵

ぜひ、お聞きください😊

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆やきそばかおるさんはラジオコラムニスト📻様々な本や雑誌、新聞、ネット記事などを書いているお方です。

なんと!山原麗華の記事も昨夜公開されました⤵

ぜひ、ご覧ください😊

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しました⤵